エステティシャン生命が、、、 | 岡山 小顔&美ボディ”ルフレ岡山” スタッフブログ

エステティシャン生命が、、、

岡山駅前、フェイシャル&パワーツリー


パーソナルエステサロン


ルフレ岡山です音譜



昨日・・・


「人差し指をはさみで


切ってしまい、、、


関節が曲がりにくく


腫れています。


病院に行き、化膿止めを


もらっています」


というメールが


スタッフから届きましたビックリマーク


ひゃ~エステティシャンにとって


手は命!!・・・大変だあせる


で、早速・・・・朝、見せてもらいました。


へっ叫びこ、これは、、、、あせる


IMG_20140928_1.png
は?・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


他のスタッフも、見た瞬間


「へっ、、、、」は?同じく固まる、、、


病院では、「時間が薬」と


言われたそうですあせる


そりゃ~、「放っておけば治るビックリマーク


とは、言えないよな~あせる


彼女、けがもしたことがないような、、、


おもしろキャラなんですラブラブ


笑ってはいけないけど・・・


本人が真剣な分


笑える~爆笑



フェイシャル&パワーツリー

ルフレ岡山

086-222-7162

お気軽にお問合せ下さい音譜



ホームページ

http://rufureokayama.jp