夢、でした! | 岡山 小顔&美ボディ”ルフレ岡山” スタッフブログ

夢、でした!

岡山駅前、フェイシャル&パワーツリー


パーソナルエステサロン


ルフレポ岡山です音譜



いや~んドキドキお届けがありました。


お土産じゃないんですよビックリマーク


わざわざお届けなんです・・・・


そう、まるで佐川クロネコのお姉さんの様に


玄関先まで・・・シャチハタしそうになりましたよあせる

           ↑冗談です(笑)
2014-09-14-16-00-51_deco.jpg
桃娘ロール(ももこロール)クラッカー


岡山ビジネスカレッジの学生さんが


作って、天満屋で販売してるそうですビックリマーク


それを・・・わざわざお持ちくださいました音譜


お手入の時ではなくて、


わざわざですラブラブ


本当にありがとうございます泣く


ワタクシ、朝、、、確か


宣言しました手ダイエットする!って!


多分夢だったかと・・・はてなマーク


はい!いただきますっ!!


お味は・・・生地とクリームの


柔らかさのバランスが


すごくいいラブラブ・・・ですラブラブ


生地が少ししっとり系で


クリームが甘すぎず軽い感じビックリマークです。

(食レポーターいけるかなぁチョキ←スタッフKのぱくりましたが)


天満屋ですって・・・買ってあげてね音譜




フェイシャル&パワーツリー

ルフレ岡山

086-222-7162

お気軽にお問合せ下さい音譜



ホームページ

http://rufureokayama.jp