やはり”ブライダル”には最強!じゃない? | 岡山 小顔&美ボディ”ルフレ岡山” スタッフブログ

やはり”ブライダル”には最強!じゃない?

岡山駅前、フェイシャル&パワーツリー


パーソナルエステサロン


ルフレ岡山です音譜




やっぱり最強合格


骨筋小顔&スキャルプ音譜





本日もブライダルの方の


お手入に入れましたビックリマーク


パワーツリーで全身、


特に、二の腕を重点的に


やった後のお顔でしたが・・・・


施術者の私の


自己満足だけではなく


お客様の満足度も


かなり高いですクラッカー


「前撮り前も同じコースで」と、


リクエストもいただきました合格


10月の挙式に向け


お手入の予定もしっかり立てましたビックリマーク


ホームケアのやり方は


今日は”二の腕のリンパの流し方”でした。


グイグイやれば


いいんじゃないんですよかおチョキ


解す、流す・・・はサロンに任せて


ご自分では、細胞間のリンパを


流してくださいねビックリマーク




フェイシャル&パワーツリー

ルフレ岡山

086-222-7162

お気軽にお問合せ下さい音譜


ホームページ

http://rufureokayama.jp