オープンが決まりました!! | 豊田あき 横浜市都筑区仲町台エステサロンSHINGETSU

豊田あき 横浜市都筑区仲町台エステサロンSHINGETSU

◇18歳からエステ一筋
◇エステ大好きオーナー
◇顔出し投稿苦手です
◆コンプレックス多め
◆1985生まれ/蠍座/A型
◆下野紘大好き過ぎる兄妹2児のママ
フェイシャル&ボディのオーダーメイドエステ

こんにちは。

 
ビューティーセラピストAkiです^_^
 
 
かなりご無沙汰しております…
 
 
急展開ではありますが
 
ついに
 
やっと
 
決まりました!
 
 
エステサロンをオープンさせる場所が!
日時が!
 
それは…
 

横浜市都筑区

港北ニュータウンエリア

仲町台駅から徒歩5分

 
リラクゼーションエステ
SHINGETSUー新月ー
 
2021年4月1日(木)9:00〜
 
グランドオープン✧*。
 
 
 
おめでとうございます
ありがとうございます
 
 
 
やっと物件が確定したので
まだまだこれからやる事ご目白押しです
 
 
サロンのオープン過程も
お伝えしていきますので
楽しみにしていてください☾
 
今日は取り急ぎ
ご報告でした
 
 
最後までありがとうございました◡̈⃝