お疲れ様ですハロウィン

ルナの高雄ですハロウィン

もう10月ですねハロウィン!!
あと2ヶ月で年末!!

早い〜!!
そして、最近肌寒いので
体調にお気を付けくださいクローバー


先日のお休みに

なりまき美容室にてカットカラーを

お願いしてきましたハロウィン
これでも切ったんですよ〜ハロウィン
私は髪の量多し、クセありなのに
収まりますよね照れラブラブ

なりまきさんの技術、流石です照れ!!

なりまきさん、ありがとうございますラブラブラブ


そして、なりまき美容室近く・・・
気になるお店があって、悩みに悩み・・・

勇気を出して入ってみましたハロウィン

「筥崎とろろ」
メーンは自然薯ですハロウィン
単品で胡麻豆腐も頼んじゃったハロウィンラブラブ

静かで落ち着いた店内は、古民家を改装されたようなお店でしたよハロウィン紅葉

美味しく頂きました虹ラブ

さぁ!!
お話しは変わりますがハロウィン

キャンペーン始まりますハロウィン!!

スタッフも愛用!!ハロウィン

エクスビアンス秋のコフレキャンペーンハロウィン!!
対象商品がなんと5%OFF!!
きちんとお肌をケアして、
肌老化を防ぎましょうハロウィン

化粧品ジプシーの方
肌の無料診断もさせて頂きます乙女のトキメキ
ご相談ください照れ

ご注文、お待ちしておりますラブラブ

さて、9/16に頼んでいたDVDが届きましたハロウィン


ケース付きのDVDセットハロウィンラブラブラブラブラブラブ
表裏でこんな感じハロウィンラブラブラブラブラブラブ
大好きな安室ちゃんラブラブ
DVD見ながら
huluでラストLIVEを見ながら
やはり、涙する高雄です笑い泣き

船津さんと書いた安室ちゃんへメッセージ笑い泣き
届きました〜笑い泣きラブラブ
安室ちゃん、ちゃんと見ているはずラブラブ
うふふラブラブラブ
安室ちゃん、元気にしてるかな〜ショボーン

安室ちゃーん照れ!!
高雄は毎日元気に過ごしていますよー!!


届いたかな‪( 笑 )笑い泣き

安室ちゃんがいつか私のブログを
見るかもしれないので( 笑 )照れ

それでは照れ!!
皆さんも元気に過ごせますように虹

高雄でしたラブ