私が小顔矯正にこだわる理由 | 整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

ダイエットの参考になる事を書いていきたいですo(^▽^)o

将来は素敵な仲間と、エステ、整体、漢方、鍼、オーガニックレストランなどひとつの空間で女性を綺麗に出来る場所を作りたいです♡

それは、私の顔が大きいからあせる

だから小さくなりたいし、同じ気持ちの人が居たら改善して喜んで欲しいドキドキ

また、小顔矯正は頭の骨の歪みを改善していくのでその場で変化が分かる

私の様に結果にこだわる人には嬉しい施術アップ
もちろん変化の個人差はありますが、過去に2回だけ私がどうしても変化を見出せなかった事があるのですが、おひとりは歪みがなく改善できる所がなかった方
もうおひとりは、ご病気で激やせして皮膚がたるみ、小顔になってもたるんだ皮膚で変化が分からなかった方

逆に言えば、皆さん何かしらの変化がありましたニコニコ
魔法ではないので、1回で別人になる訳ではないですが、それでも1回でより変化が出るように、気にしている所がより変化する様に心を込めて施術しています

もし、私の施術を受けて頂く機会がありましたら、見なくないかもしれませんが鏡を一緒に見て今の現状とあなたが気にしている事を教えて下さい音譜

鏡をよく見て頂いた方は、変化にも敏感で喜んで頂ける声のトーンが違う気がしますクラッカー

それは、コンプレックスと向き合った人だけが受け取れるご褒美の様な物な時間なのかもしれませんベル

ある方が言っていました
『結果が出せないならそれはお客様からお金を盗むのと同じだ』と

本当にその通りだと思います

ただ、改善して欲しい気持ちが強すぎてアドバイスが長くなる事があるので、そんな時はもう充分ですと教えて下さいドキドキ

iPhoneからの投稿