シンデレラになり損ねました。 | 整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

ダイエットの参考になる事を書いていきたいですo(^▽^)o

将来は素敵な仲間と、エステ、整体、漢方、鍼、オーガニックレストランなどひとつの空間で女性を綺麗に出来る場所を作りたいです♡

買い物同行サービスに申し込みました。
似合う服を教えてくれて、気に入らなかったら買わなくて良いし、しつこい店員さんなら間に入って貰える夢の様なサービス音譜

私はシンデレラの様に変身する!!

はずでしたが、このサービス私には使いこなせずショック!あせる

その理由を考えてみました

宝石赤まず、私は着たい服が明確であること
シワになる服は着たくないし、肌が綺麗に見えない色は絶対に着ない

もちろん太って見えるデザインは眼中にある訳がない

つまり、着たい服が明確な私にはあえて同行サービスを頼む必要が無かったと今更気付きましたしょぼん

だけど、服選びに困っていたらこんなサービスを利用するのも一つの方法かもしれませんあせる


iPhoneからの投稿