大塚 プリンセス に行ってきました! レポート1 | 大人のエステ、ふわっくのブログ

大人のエステ、ふわっくのブログ

東京や埼玉、千葉、場合によっては、神奈川などの大人向けエステのブログを書き綴ります。同情報を共有してくれるアメンバーを募集しております。


先日、大塚のプリンセスに行ってきました。

全く同じ場所で、以前の韓エスの時に行ったことがありますが、

あれから数年。経営者も変わったようです。


南口に降り、商店街らしき道を直進、その店は、左手にあります。

人通りもある為、やや入りづらいかも知れません。


この日は、昼の3時頃、チャイムを押すと、中国の男性の方が

鍵を開けての出迎えです。


受付のソファーに腰を掛け、コースを伝えます。


HPを見たと伝え。60分9000円が1000円オフでした。

この、1000円オフがサービスを変えることになったのか、

60分という時間が悪かったのか、この後の展開に

影響があることを、この時の私は知りませんでした。


カーテンを開け、嬢が部屋に案内。

20代のスラッとした長身の女性が立っていました。

顔も整っています。


その2をご覧ください