共鳴は意図が一致した時に起きる | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

私達の体の内側は

約70%前後

ほぼ水で出来ている。


地球も約70%前後

やっぱりほぼ水が充満している


水は条件次第で形を変える波





なぜ!?内も外も

水が充満しているのか!?


全ては周波数という

電波により活動しているからだスター

水がないと電波は活動出来ない。


私達の体内は

細胞60兆個やら32兆個やら

色々と仮説は変化し、

1日に約1%の細胞が

死と再生を繰り返していると

言われているが、


大事なのは、正確な数ではなく、

細胞一個一個の分裂は

電気信号により動いているもの電球

ということひらめき電球


スマホ、TV 、ラジオ、YouTube etc. 

空間には様々な周波数違いのHz が

飛び交っている雷雷雷雷雷雷雷雷雷

(集合意識、集合無意識と言われている領域)



私達はパーフェクトに出来ているバレエ

毎瞬毎瞬、エネルギーという周波数が

私達の体や人生を創造しているキラキラ


例えば369hz のラジオ番組が聴きたいなら

368hz 近い!おしい!では、

絶対に聴くことは出来ないハートブレイク


努力しても頑張っても学んても

ジタバタしても、戦っても、逃げても

エセポジティブで過ごそうとしても

聴けないものは聴けない耳


自分の聴きたい番組が

聴くことが出来る人は!?

意図的にチューニング出来た人ベルベルベル

シンプルだゲーム





(行く場所にチューニング音譜小屋みたいな無人駅がかわいすぎた爆笑



自分が今、無意識に何にチューニング(共鳴)してるのか!?

気付くから、意図的に変えることが出来るひらめき電球


めんどうhz 

病と戦うhz 

痛みと戦うhz 

不安hz 

治したいhz 

恐れhz 

痩せたいhz 

逃げたいhz 

自分キライhz 

焦りhz 

イヤイヤhz 

ありがたいhz

いい気持ちhz 

嬉しいhz 

楽しいhz 

おめでとうhz

心地いいhz  

ワクワクhz 

ルンルンhz 

快適hz 

etc 

心の振動数は

Hz が全て違う雷雷雷雷雷

(頭ではなく心だよ〰️)


何が快適なのか!?

人によぅても違うビックリマーク


(好き嫌いはそれぞれの自由ピンクハート

自分の正解が相手の正解でもある。

と信じた時点で争いや不満は生まれる銃



バシバシ鞭で叩いたり、貶す言葉攻めで

SM プレイ楽しんでる人にナイフ


傷つけあわないで〰️バツレッド

優しく大切にして〰️グリーンハート

と、言っても大きなお世話なのだ不安


本人は、自分いじめるプレイ楽しんでるんだからネガティブ


でも、本当は自分を大切に優しくしてあげたいならピンクハート


まずは、hz を【決める】指差し


決めたらスタースタースタースタースター

おもしろがってチューニング音譜

に全集中ベルベルベルベルベル



リバウンド繰り返す人は
頭のアップデートしてない人ビックリマーク

選択行動の前には、

必ずリバウンドに繋がる古い信念があるガーン


肥満もガンも不妊も婚活も全て

先に頭の断捨離してから

スタートした方が

スムーズにチューニングできるよウインク