諦めたらあかんことを突きつけられた | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

きゃ~叫び叫び叫び叫び叫び

助けて~~~叫び叫び叫び叫び叫び

なんだけど、

考えさせられることも多かったので

映画感想を書いてみた笑い泣き


右向け右右矢印集団心理

左を向く左矢印少数派


この二つを勝手に争うように導く

二元意識(分離)の世界で

争いに巻き込まれずに

ジャッジすることなく

ゼロポイントに居続ける為には左右矢印


見てもいいけど観ない目

聞いてもいいけど聴かない耳

ということの重要性を

コロナで十分経験したハートブレイク


もっとしっかり本質を見抜けサーチ

ということを・・・



人が最も狂暴になるのはムキー

宗教概念のスター

第一チャクラ

第二チャクラ

第三チャクラ

地球エネルギー側のチャクラが

大きく傾いたときてんびん座


恐怖に対する集団心理程 

人が正気を失い混乱しもやもや

自分を見失う行動をとるナイフ恐ろしさメラメラ


マスク警察どころの話ではないハートブレイク

このチャクラの働きを利用して

人をマインドコントロールした事件が

オウム神理教神社

胡座かいてピョンピョン跳ねてたのは、

宗教概念の第一チャクラを強化するため

(宇宙チャクラとは違います)


宗教に所属してようがしてまいが

昔から政治より力があった

宗教概念によって分離意識から

人が勝手に争いだす世界がある。



エネルギーの流れと時間軸を知るもの時計

預言者は必ずマイナスのことを言うドクロ

それを信じる人達が多いほど

その不安恐れエネルギーが充満し

恐れが多い人ほど 

その不安恐れエネルギーに巻き込まれうずまき

様々な状態を創りあげていくおばけくん

(統計学)


宗教が良いとか悪いとかの次元の話ではなく

怪しい話でもなく

心理学や

エネルギーの話してます凝視


人間心理とは!?

意思力とは!?



イヤイヤあせるイヤイヤあせる

20代の頃に観た

【ダンサーインザダーク】

以来だよ真顔真顔真顔


見終わって

どんより真顔真顔真顔

ち〰️ん絶望絶望絶望

ってなった映画は絶望


バカは待てない!?

アホは騒ぐ!?

バカとアホはこの映画を観るといいビックリマーク

と、ひろゆき氏のコメントを目にしたので目


エンタメ好きな私は興味津々で観ちゃったよ爆笑

で、えらいことなった泣き笑い


映画観終わってから

後から予告見たら 

スティーブン・キングやんあせる

(先に観ろ)

【グリーンマイル】

【ショーシャンクの空に】やん泣き笑い


そらあかんダウン

大作ではあるけど

そのパターン苦手やねんネガティブ

気分落ちるねんダウンダウンダウン

めいるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見てもいいが観るな笑い泣き


スティーブン・キングあせるの映画って

人間の残酷さを暴く的な

深いメッセージ送ってきますねん汗うさぎ


自分の命の使い方はドキドキ

まわりの声に振り回されずもやもや

誰かに委ねず

自分で覚悟して決断するビックリマーク

ほんで、最後まで自分を諦めたらあかんビックリマーク


お手上げとパーパー

諦めは違う注意

そんなことを突きつけられる映画映画


【ミスト】


ダンサーインザダーク以来だ

映画の最後に

え~~~~~ガーンガーンガーンガーンガーンって

叫んでしまったのネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ハラハラドキドキ

追い込まれる映画が

苦手な私でした笑い泣き


怖いもの観たさで観たい人は

呼吸忘れず息しながらみてね泣き笑い


一元視点グリーンハート

 私(I)に還りなさい〰️

記憶を辿り〰️

わかる人には解る歌グラサン下矢印


では、ごきげんようバイバイ