現状打破な新月 | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

子供より大人が優れている!?
正解であり、間違いだよね~ウシシ
風の時代は子供心を思い出しキラキラ
子供のように本能に正直に行動した方がいいひらめき電球
な、話題で盛り上がった今日の私ですニコニコ
(子供や人間以外の動物の体内時計の正確さってスゴいよねガーン時計が無かった時代の人達はこれが大人になっても残っていたんだねグラサン


本題です音譜
今日は【新しいステージを切り開く】
がテーマな牡羊座新月三日月
スタートダッシュを切るのに最適な書き書きDAY メモ

本当にやりたいことをやるチョキ
アンテナ立てる絶好のチャンスキラキラのようですアップ

なんとなく流されて過ごしてきたことや漠然としていた気持ちに向き合ってみるグリーンハート

・ずっと気になっていることは何!?
・広げていきたいと思っていることは何!?
・どんな自分を手にいれたい
・気になっていたことは何!?
・本当にやりたいことは何!?

今の現状無視して、出来る出来ない関係なくビックリマーク
書き書きしてみるとメモ
本当にやりたいことが見えやすくなるかと…目


何がしたいのかわからないぐすん
本当の気持ちがわからないハートブレイク
って言う人は、焦らなくても大丈夫ウインク

長年、普通は~○○でなければならないビックリマーク
っていう自分法律の中でジャッジし過ぎていたりハートブレイク
世間体を気にしすぎていたりハートブレイク
外側からどう見られるか!?思われるか!?
外側にばかり意識をフォーカスし過ぎていて
内側にフォーカスする事を苦手としてきたからハートブレイク

内側と向き合うのが苦手になっているだけウインク
そんな人こそ音譜
新月エネルギーを利用してベルベルベルベルベル
自分と向き合うチャンスお祝い

小さな子供や人間以外の動物は
あれこれ複雑に物事考えずに本能のまま行動するおひつじ座

本能=生きる力を与えてくれる

頭で考えることを一旦横に置いて脳みそ
心で感じることに正直に動いてみるといいよ音譜

行動するとき、ドキドキしたり、怖くなったりしても大丈夫ウインク
初めての体験はみんなドキドキしちゃうもんですからドキドキほっこり

行動してみたけどあせる失敗した~笑い泣きと、思えばハートブレイク仕切り直しすればいいだけアップ
そうすれば失敗ではなく経験か残って、あのときの経験で今があるキラキラ
って感謝できるようになってるから音譜


行動起こしたときに、その道で合ってるかな!?
って、不安になったときあせる
頭ではなく心と向き合うようにしてみるグリーンハート

本当に求めているものと
ちとずれているときハートブレイク

あれえー?ちょっと想像していたみたいに嬉しくないぞハートブレイクと感じたり
モヤモヤ落ち着かなかったりもやもや
なんか心地よくないな~うーんと、感じるようになっとるよグラサン

自分が本当に求めていることに繋がっている可能性大の時はラブ

ワクワクしてきたりラブラブ
心地いいな~グリーンハートと感じたり
しっくりくるな~キラキラって
なんかわからんけど安心感に包まれる感じなる恋の矢


カーナビに行き先登録する時と同じようにゲーム
あれこれ複雑に考えずにロックオンしてみるゲーム
そこに行けても行けなくてもどっちでもいいグラサン
ゲームだと思って音譜
気楽に在りたい自分像への場所をセットしとく秘密
行き先を決めれることが大切だと思ってるよグリーンハート

アンテナ立てたら風船あとは
周りが勝手に動き出すという体験が起き出すからウシシ
深刻にならずに面白がってやってみてウインク
では、素敵な新月をおひつじ座ごきげんようバイバイ

一人では不安なの笑い泣きって人は
自分ってパーフェクトに出来ているってことを体験しに来てウインク
下矢印
ハッピーサイクルをつくるセルフケア最初の第一歩
4月16日金曜日12時から下矢印
4月16日金曜日18時から下矢印