言いたいことは言わせてもらう | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

ブラックペッパーの粒をキッチンに撒き散らしあせる
呆然となった今日の私です笑い泣き

知ってました!?
グローバルダイニング鍋

ビーガンメニューだけでなくびっくり
ハラルメニューまで用意してはるキラキラ




私は化粧品作る前に
ハラルについて勉強会や説明会にあちこち行ってた時期があるからあしあとあしあと

レストランでハラルメニューだすまでの苦労は想像がつくビックリマーク

そんなグローバルダイニングの社長が
今の国に一言申したキラキラ

良い悪い、正解不正解ではなく
影響力あるからこそ
自分の意見をしっかり伝えられる人は素敵だキラキラ
藤原ひろのぶよりシェア
下矢印下矢印下矢印
https://note.com/bokuranoearth/n/n42951a7f1bc2


ほんでもってキラキラ
子供が成長していく段階でしっかり顔を見て育つことがいかに大切か!?
マスクをするリスクは大人が想像している以上に子供に色んな問題があるビックリマーク
本職のスケジュールを調整しメモ
4月から保育士になる日も復活させたキラキラ
上田真弓爆笑下矢印下矢印下矢印
ハッピーホルモン=セロトニンについて下矢印
https://www.egaonojikan.com/blog/mental-health/1057/

(ちなみに私以上にPC苦手であせる人差し指でブログ書いてます爆笑そこまでして、伝えたい思いグリーンハート

(迷子魔の私を張り切って先導しているがあせるあなたも迷子魔だと知ってる私は後ろでググってますから爆笑

こだわりにこだわったお肌の奥に届けないグラサン
自然の魔法をいっぱい詰め込んだオールインワンジェル宝石赤
スペラもよろしくですぶちゅー下矢印