徹子の部屋って | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

明日は風の時代最初のやぎ座新月やぎ座
エネルギーが大きく動く今日の出来事がおもしろかったガーン

テーマは
これから何に価値をおいていきたいのか!?
新しい生き方&働き方キラキラへのシフトチェンジキラキラ

そんな日に30年以上のお付き合いキラキラ
親以上に私を理解してくれている人から
久々の電話音譜
私が地球は楽しむために生まれてきたと地球
楽しめているのもこの人のお陰ピンクハート
(周りを豊かにしながら楽しく風のように生きてる人音譜

中々会えなくてもちゃんと見守って応援してくれているキラキラのがわかるからキラキラ
心強いな~っといつもしみじみ感じる…


ちょうど朝、お客さんに私が好き嫌い無くなったのはなぜか!?って聞かれて
Tのお陰って噂話してたとこだからその直後の電話に笑ったほっこり
テレパシー雷おもしろいね~音譜

色々近況報告してたら音譜
よ~しゃべるな~
お前はそうやってお客さんたちと喋るのが向いてるやろうから
徹子の部屋投げ銭バージョンみたいなのをつくれと笑い泣き

新月前日の今日のタイミングでびっくり
尊敬する起業家に言われたら目
それ、おもしろそうだからやる~チューって言っちゃうよ爆笑
でも、どうやってやるの!?

それは自分で考えろとガーンガーンガーン

昔は魚を口にパクパク入れてくれていたうお座
けど、年と共に魚の釣りかた教えてくれてプレゼント
次は釣り場教えてくれるけどどこにあるかは探せ的な…笑い泣き

成長と共に優しく厳しいあせるあせるあせる
サロンの外へ新たな世界を覗きにいってた
世間知らずな私の冒険ゲーム
ここ二、三年くらいは特に厳しいんじゃないぼけー
って感じでしたがぶー

元気ないのを悟ったら必ず連絡くれるんだから~キラキラ
ほんと優しいキラキラ
いつもありがとうラブラブ

でも、私、ネットがホントにわからんし~爆笑
誰か教えて~爆笑
ってか音譜つくってよ~お願いな今日の私でしたキラキラ


徹子の部屋ネットの中で貴子の部屋
おもしろそうじゃない!?ウシシ
無敵な心のエクササイズの話とかも交えながら音譜
健康美の秘訣や音譜女性特有の悩み相談とか~音譜
知恵&色々アイデアプリーズぶちゅー

ということで、
本格的新旧交代な風の時代新月星空
コロナのお陰で強制的に生き方や仕事方法と向き合わせてもらってますよね秘密

今日のお客さんとも
老舗のこれからの新しい改革について話してたから音譜
ほんと色んなことが最適最善でおもしろいな~とニコニコ

心地よい声の周波数と共に
新しい風を運んできてくれたサーフィン
風のような生き方を楽しんでいるTからのメッセージに感謝グリーンハート


声だけでも心地よく感じる関係もあればグリーンハート
目の前に座っているのに七夕かよビックリマークって突っ込みたくなるほど間に大きな川を感じて寂しくなることもあるぐすん

相手が意図的に近づかないように川をつくっているのか!?
私ががそう感じたいのか!?
そうさせているのか!?

私は川を流さないで欲しいと思ってるんだけどぐすん
自作自演でいえば
私が勝手にそう見ているになるんだよね~あせる
恐るべし周波数ハートブレイク


誰かに認めてもらうため
誰かに褒めてもらうため
に頑張ってきた人は
大きなことを成し遂げたとしても瞬間的の嬉しいはあるけど

他人軸で生きていると
もっともっと頑張らなければのルーブに入りうずまき
自分を褒めて認めてくれる場所をさ迷い歩く…

風の時代を軽やかに生きていくには台風
誰かという外側に褒められる為でなく
自分を自分で褒めて認めてあげるキラキラことが大切なんだと思ってますおねがい

自分で自分にYES 100点
あなたは今のままでパーフェクトキラキラ

人の評価を気にすることなく
誰かにどう思われるか!?ではなく
自分がやりたいこと、心が喜ぶことをやり音譜
自由に選択出来るのが風の時代を軽やかに生きていく秘訣キラキラ

私は風のエレメント双子座ふたご座らしく音譜
心が望むままに正直に
風のように自由自在に台風
風の時代を楽しく過ごしますキラキラキラキラキラキラ
一緒に楽しんでねぶちゅー

新月目前の自由人Tからの電話に
心底ほっとした私でしたウシシ

こないだ通りすがりに一目惚れしたキュートな下着で風の時代新月迎えちゃうニコニコ
ルンルン音譜