朝から泣く | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

かれこれ四半世紀もお付き合いしてくれてるキラキラ
るるぶフェリスこと還暦過ぎた人に絶対見えない美しY 姉さんラブラブ
お互いのおっちょこちょいぶりが年と共に益々酷くて叫び叫び叫び
ネタのぶつけ合いで拍手
マッサージしながらずっと笑い泣きしていた今朝の私です笑い泣き

(ネット繋がったと一安心したら音譜はい。ドイツ語らしき文字ポーンセッションまでしばらくお待ちくださいゲラゲラ

今日はおひつじ座リスタートおひつじ座牡羊座満月満月
ま~色々ありますわなグラサン
続々電話やLINEに「え~~ガーン」って驚きの連続ですウシシ
ドキドキドキドキワクワクドキドキきゅ~んてんびん座ってねドキドキ

今日もえんとつ町のプペルについて

映画公開前に絵本見た方がいいの!?
答えようがない質問だよ~びっくり
だってまだ私も映画観てないしあせる
価値観は皆違うしあせる
何をもって判断したらいいのか!?
私にはわかりゃしませんから~笑い泣き


出来事同じでも捉え方は人によって違うので
絵本は無料公開もしてますのでご案内しておきます。

すごいんだよ~キラキラ
めちゃくちゃ見やすい目
応援部隊の人達が親切に作ってくれてましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印
https://instabio.cc/entotumatinopuperu20201225?fbclid=IwAR1JzUmlQnJ6mHTRyP6rLdVJ_FHaPaAiwO-RCHcF67YBhJ_wAqturA3ehQw


で、フェリスにもたくさんチケットあります爆笑
今日もお友達に②も③も紹介してくれてピンクハート
予約とってくれたS夫妻キラキラ
いつも応援ありがとうございますラブラブ
たか~こ音譜幸せですぶちゅー

まだまだあります音譜
ほんっとにお勧めしたい映画なので映画
皆々様、お得チケット買ってくださいぶちゅー
よろしくお願いしま~すラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印