”★この世に何をしに生まれてきたのだろう” | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

またまたブログ書いてる私です笑い泣き
皆、人付き合いの悩みが多いけど
大切にされてないと感じたときは
思い切って離れてみたらいいと思うハートブレイク

そう感じたときは周波数が違うから雷
相手に合わせていたら
きっと自分がしんどくなってエネルギー下げちゃうからダウンダウンダウン

今、自分が望む関係が気付けないならハート
今はお互いの周波数が合ってないだけビックリマーク




前にも書いたよね
ヘビメタライブノリノリ音符で一緒に楽しんでいたけど音符
最近はジャズが心地いい音符

頭痛くなるけどショボーン
相手に嫌われたくないからハートブレイク
ヘビメタライブ付き合ってたって楽しくないでしょビックリマーク

そんな感じよ~
人は変わるビックリマーク
それを成長というのだと…
偉そうに書いてみたてへぺろ

イヤだと言っても無理やり連れていくならびっくり
相手を変えること出来ないのだから
ありがとう言ってそっと自分から一旦離れてみるバイバイ

大切にされてないと感じたなら
無理しないビックリマーク




あなたを守ってあげられるのは
あなたしかいないのだからグリーンハート

人じゃなくエネルギー感じてみて雷
お互いが今ボサノバが好きなの~音譜
ってなったときキラキラ
きっとまた自然にご縁は繋がるからさウインク

誰かと約束していたのは覚えているのだけど
どうしても思い出せないガーン
ま、誰か来るだろ~とコーヒー飲んでたらコーヒー
出た!一年ぶりな美女参上爆笑

いつも本音で言いたいこと言って
自由に楽しんで生きて乙女のトキメキ
たくさんの人達に頼りにされ愛されてる
勢いある美しい女おすましスワン

久々のミラクル事件を話すM節に大笑いしながらあんたは凄い!と圧倒された笑い泣き



やりたくないことやらない勇気ビックリマーク
環境によったらやりたくなくてもやめるの難しいって質問ひらめき電球

だよね~
でもね、ずっとでなくてもいいから
一回でもいいから止めてみるっていう行動が大事だと思ってるよウインク

大人の反抗期キラキラ
一回でも勇気もってやらないビックリマークって止めてみるとねキラキラ
私にはやめるということが選べるということに気付くひらめき電球
いつでも嫌なら止めることも出来るビックリマークという体験をすると

これまではイヤイヤ文句言ってエネルギー下げながらやっていたことがダウン

嫌ならいつでもやらない選択が出来るアップ
いつでも止められるアップと思うだけで
まか不思議キラキラ
前ほど嫌ではなくなったりもするのだよ~ウシシ



私、独立してからずっと仕事休むのが怖くて休めなかった時期が続いたんだけどてへぺろ
どうしても旅に行きたくて飛行機
思い切って一週間休みますビックリマーク言うたら

みんながたまにはゆっくりしといで~ラブラブ
急なデートとか誘われたら予約変えたるから言うのよ~っラブラブ
自分が思っていた反応と全然違う反応に驚いた体験をしたびっくり

それから皆のお言葉に甘えて毎年誕生日には長期休暇取れるようなって
定休日以外も休めるようなったらキラキラ
めちゃくちゃ心が豊かになったキラキラ

言う前から色々複雑に考えて決めていたのは自分だけだと気付いたひらめき電球
皆、優しかったよピンクハート


昔、【嫌われる勇気】って本が流行ったよね
嫌われてもいいから言いたいことを言うと
我慢して淀んだエネルギーが減るから

そしたらエネルギー(オーラ)がキレイにスッキリして魅力的になって
その魅力的なオーラに引き寄せられる新たな出会いが起きるはずなんだよ~ラブラブ

やりたいことをやっていてもイルカ
やりたくないことが多いとあせる
アクセル踏みながらブレーキも踏んでることになるアセアセ

スムーズに前に進まなかったり
しまいには火を噴いて故障しちゃったりするよあせる
我慢の限界ってそういうことじゃないかな!?

あ、これ、ブレーキいらないって意味ではないよあせる同時に踏むなってことねウインク
このあたりはブログでは無理だ~

Twitterで他者否定している人達に
された人が死ぬという出来事が続いていたみたいだけどあせる

1日24時間時計
寝ている時間引いて
残ってる時間をどう使うか!?は各々の自由だけど
私は他者否定して残りの人生過ごす時間あるなら
自分の幸せのために使って欲しいと思うキラキラ

あなたはいつまで生きる予定で今を過ごしていますか!?


気持ちを伝えるだけでもスッキリするでしょビックリマーク
私はこないだブログでバカか~おーっ!
って書いただけでスッキリしたよてへぺろ

新月には、自分の価値観の望み
縛られるものがない状態での本質の望み
二つを分けて
書き書きしてみるとおもしろい発見あるかもよウインク

自分への悪口は幸せ貯金減らす行為ダウン
毎日たくさんの幸せ貯金してみてアップ
朝、目覚めることができない人もいるのだから
朝起きれただけでも私エライ💮はなまる~OK
鏡見て、今日もかわいい💮ありがとうリボン
歩きながら呼吸が出来る感謝~乙女のトキメキ
1日どんだけ自分褒めするねん爆笑いうくらいやってあげてみて乙女のトキメキ



脳には主語がないビックリマーク
文句や悪口言う暇あったら
自分褒めしてニコニコ過ごしてくださいましラブラブ

今はどうしてもそんな気分になれないいう人は
今生きているだけで
私は守られている!すごい!
これぐらいは言えるねウインク

今の自分の意識が未来をつくる本
マイドラクエ爆笑
ネガティブサポーターも登場するからこそ
楽しく色んなシーンを乗り越え
達成感に酔いしれることが出来るキラキラ
幸せになるためにしか物事は起きてないアップ


簡単に周波数整える
言霊パワー役立て音譜
今日も笑顔で過ごそう音譜