初体験 | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

暴れん坊、暴れ馬、じゃじゃ馬etc …滝汗
じゃじゃ馬じゃじゃ馬じゃじゃ馬馬
何回言いました!?



とにかくわがまま言い出したら手に終えない!?
ってことを言いたかったのでしょうかぼけー

酔っぱらいたか~こあせる
こんなイメージ!?であってますかね!?笑い泣き



そんなじゃじゃ馬が最近素直すぎて気持ち悪いあせるあせるあせる

き・き・気持ち悪い滝汗言いました!?
じゃじゃ馬が素直すぎて気持ち悪い!?
言いました!?

じゃじゃ馬&気持ち悪いを連呼された今日の私です真顔


恐竜時代の話ではなく
次元ポケットの話でしたが笑い泣き
なんやかやと
不思議なおもしろ事件が続きますあせる

人生初挑戦ビックリマーク鯖の三枚下ろしに挑戦ビックリマーク爆笑
下手くそやなショック!いう声を無視して音譜
初めてにしたら上出来チョキと自分を褒めてやった口笛

真ん中の骨の部分に身が付き過ぎたから
塩焼きにした口笛

ま~ま~楽しかった音譜けど
皮むき難しくてあせる
危うく癇癪出すとこでしたべーっだ!


動画見てたら簡単そうやったのに
さすがプロの仕事は美しいですねキラキラ
ちょっと尊敬したビックリマーク

でだビックリマーク漬け丼がお勧めとのことだったので
酒1、みりん1、薄口醤油1に一晩漬けるだけでOK と聞いたから耳

やってみたチョキ
濃口醤油でやってもーたけどべーっだ!


いやいやいやいや
刺身で食べるより
焼いて食べるより
めちゃくちゃ美味しかったよ~音譜


漬け丼半分食べたら
残りを茶漬けにするといい


やったけど…
私も母も漬け丼で全部食いが好きですウシシ

まだ、残ってるよ~という人は是非
漬け丼作って食べてみてくださいウインク

やれば出来るビックリマークチョキビックリマーク
今日は書こうと思ったことあったんだけど
急に書く気失せたので
サバネタなりましたてへぺろ
じゃ~ね~バイバイ