まさか自分のためのブログになるとは | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

機嫌が悪そうなら鮓を食わせろ寿司
若い頃から泣いていても、怒っていても
とにかく機嫌が悪そうだったらなぜかぶー
連れていかれる笑い泣き
昨日は偶然元々すしランチの約束音譜

一昨日、寝る前にまさかの予想もしてなかったメールの返事にガーン
一瞬でち~んダウンってなっちゃったのであせる
大慌てで「これでいいのだ」を言いながら顔面フィードバック笑い泣きアップ

バカボンのパパブログ下矢印下矢印下矢印


フォトン(周波数)を一瞬で変えること、知ってる知らないは運命変えると思うよべーっだ!

で、朝はワクワクミーティングに行って音譜
まさかの回答に、そこ~ゲラゲラって
座ってられなくて、ジタバタ動き回りながらの大爆笑笑い泣き
危うく笑い過ぎて酸欠で倒れるとこでしたゲラゲラ

周波数大事やわ~ベルベルベル
皆も起きることとリンクさせてみるとめちゃおもしろいこと発見出来ると思うよウシシ

笑い終わった後は降りる降りるで話すことちゃんとメモ取ってや~笑い泣きで、
また大笑いベル

笑うだけ笑って音譜
次の約束音譜
コロナ後初のし~す~音譜

(高いとこも大好きラブラブ

これでもか~ビックリマークって言うほど狭い座席にあせる
濃厚密着&おしゃべり四人で笑い泣き
創業120年の昔のままの店内は
飛沫感染予防対策なんて、気にしちゃ~いない笑い泣き


コロナが何かはてなマークを知っていて
自己免疫信頼して、対策してる者に取ったら
な~んも怖いものはないてへぺろ

少しずつ街が動きだし音譜
仕事なんだか!?遊びなんだか!?てへぺろな日々が
少しずつ戻ってきてキラキラ
私は嬉しいピンクハート

ミーティングしながら今月が今週で終わると気付いて滝汗
諸々が間に合わない事を白状した私でしたぶー

新しいご縁も頂いて問診もあるし音譜
周年の案内も作っとらん笑い泣き
セミナー依頼も来てるのにキラキラ
ブログ書いてる場合違うかったゲラゲラ
じゃ~ね~バイバイ

(ブロードウェイに行きたくなってる爆笑