内なる旅、エゴイストからワンネスへ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

新月目前にスイッチ入ったニコニコ
何とかモヤモヤ取りたくてあせる
オーラソーマでもしてみようか!?
と、思っても実はカウンセラーは直感で選びにくいという難点があるあせる


ということで音譜
久々にオーラソーマタロットをめくってみたウシシ
通常のタロットと違って
ボトルと連携しているから
見なくてボトルを選べる宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

で、じゃ~ん
タロット読める人はこっちねグラサン
よめる人、メッセージくれたら嬉しいぞウシシ



で、裏面はこんな感じ音譜



独り言炸裂なってやっぱりおもしろいベル

あ~もう無邪気で繊細なナイト君あせる
五芒星コロコロして可愛いカードラブ


最後、肝心な結果がよめない爆笑
わからん爆笑


遊んでたら
友からの電話携帯で、途端にスッキリ波波波

スイッチぱち~ンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
軽くなったベル軽くなったベル
サクサク指が動く爆笑
書き書き書き書きメモメモメモ
次々動く音譜

決意キラキラ光がみえた目
明日の新月にちゃんと書き書き出来るわベル

海でも潜りに行こうかと真剣に考えたわゲラゲラ
でも、海には行きたいイルカ


近々また気まぐれにアーシング行こっと音譜