ちょいと真剣にコロナウイルスについて語ってみたよ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

相変わらず山手線を行ったり来たり笑い泣き

反対方面に乗って乗り換えて

次は行き過ぎて叫び

この程度じゃもう驚かない最近の私ですニヤニヤ


最近は大浴場お気に入りで温泉五反田泊が多かったのですが音譜

コロナの影響か!?リーズナブルな価格にひかれて久々に予約したらポーンこちらも場所違いだった笑い泣き初めてきたよ~水天宮前ジンジャーブレッドマン



乗る時間帯なのか!?

連休&水星逆行ということで早めに空港着いたら拍子抜けする少なさびっくり


ホテルのベルガールと話したら

やはりコロナの影響でホテルも例年と比べたらとても静かだと…



パンデミックあせるあせるあせる

経済ダメージおっきいね~えー?


いつの時代も起きてるんだよね。

スペイン風邪、ペスト、コレラ、新しいとこではSARS だよね



過去のパンデミックのように、インターネットやSNS がなかった時代だったら

これほど皆恐れたのだろうかはてなマークうーんはてなマーク


インターネットはとても便利ではあるけれどPCこれだけ恐怖を煽る情報を毎日見せられ

何が嘘で何がホントかすらわからない状況で、知りたくない情報まで聞かされたら怖くなっても仕方ないわなえー?


ちなみに恐れは筋肉の収縮を招くのであせる

体温低下に繋がり→免疫が落ちるという循環をつくりますビックリマーク



インフルエンザ含めてウイルスってさ~

一人では生きていけないって知ってる!?


昔、だめんずうぉーかーって漫画流行ったよねグラサン

ウイルスは何かに寄生しないと生きていけないビックリマークということはだよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ヒモ男=ウイルスと考えてみようウシシ

(※ヒモ男が良いとか悪いとかの話ではないのでお間違いなくビックリマークそれぞれの自由だと思ってますので口笛


例えば、自分がヒモで誰かに依存して生きていたらどうよ!?

その相手のこと殺そうとする?


その人殺しちゃうとあせる依存していた自分の命も危うくなるよね!?

だから、ウイルスも基本は寄生している体は殺さない真顔


寄生先が居心地悪ければ新たな寄生先見つけて転がり込んで依存先変えたりするビックリマーク


ヒモ男が近寄って来ても相手のことを知っていたら、甘えるなビックリマークちゃんと働け~ムキーッと追い返すよね!?

知らない人は!?この場合は怖いでなく、可愛そうとか頼られて嬉しいはてなマークになるのかなビックリマーク


ま、よーは、相手の特徴を知る知らないで対応が変わるということねウインク


言いたいこと伝えられてるかなはてなマークてへぺろはてなマーク


居心地良ければ長居されるだろうしコーヒー

悪ければすぐに次を見つけて出ていくあしあとあしあと



ウイルスって実はめちゃくちゃ弱虫UMAくん

こら~ムカムカしっかりせ~おーっ!みたいに怒られると(体温上がる)すぐに死ぬハートブレイク


怖がってびくびくすればするほど体温は下がるからウイルスに狙われるおいで

ダイアモンド号の感染する人しない人は免疫力の差ビックリマーク


恐れて手荒いうがいマスクしたとこで免疫力は上がらんしえー?


日頃から自分を大切にする食事やケア、栄養素の不足がなければ近寄ってこられたとしても、例え侵入されたとしてもビックリマーク

パーフェクトな体を信頼し機能できる環境整えていたらキラキラ

こら~ムキーいうてすぐに追い出してくれるチョキ



ちなみに現代人の平均体温だと感染率は高いかもしれないけれどビックリマーク致死率は2%

去年の交通事故死は9%ニヤニヤ


明日、コロナで死ぬよりも交通事故で死ぬ方が確率は高いぶーということでビックリマーク


セルフケア万能説ですよウインク

シェー体操出来る人はシェー体操で腸内温度上げてメラメラメラメラメラメラ

出来ない人は骨盤ゆらゆら体操してバレエ

深い呼吸してふんわり風船ハート


金魚たちが活躍できるように冷たい飲み物控えて温かい物を飲んで

アロエジュースグビグビ飲んで寝るzzz



明日、交通事故で死ぬ方が確率高いだけでなく、二人に一人はガンになり、三人に一人はガンで死ぬ時代ハートブレイク

ロシアンルーレットしてるんじゃないよ銃


私は何かが起きてから慌てるのではなくショック!

何かが起きたとしても自身のパーフェクトな体を信頼出来るようにピンクハート


付け焼き刃ではなく、大丈夫だと思える体で日々暮らす為に

セルフケア学んで、栄養素不足避けて

大笑いしてゲラゲラ常に免疫高い状態を維持してアップ

ハッピーサイクルで過ごして欲しいな~と思っていますウインク



人は必ずいつかは死ぬのです。いつ死んでも大丈夫という生き方をする方が大事なのではなあかな~と思ってますうーん


死ぬことを恐れて生きるよりハートブレイク

後悔のない覚悟決めた生き方の方が幸せだと恋の矢


数百円のマスク買い漁っても死ぬときは死ぬんだよ爆弾

だったら毎日数百円の栄養素補給の方が私は価値があると思ってますウインク



自分の大切な人生を時計
たかだか数百円のマスクに託して怯えるより銃 2%の致死率恐れて免疫を逆に下げてる時間あるならえー?


お笑いでも見て笑ってゲラゲラ

体温上げてアップ免疫上げた方が幸せじゃないかな!?

https://youtu.be/35463wLijoU


 今回のパンデミックで生き残ったならキラキラ

環境と生活習慣を変えること、少し考えてみてねぶー


久々に目覚めと共に昨日の朝ふと降りてきた歌音譜昨日のブログに張り付けるの忘れたからてへぺろ今日は違うけど色っぽい人だな~と音譜今日の移動中に聴いてみた下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/iNBxaHTae-s



明日は新月三日月 新たな出会いにワクワクしながら早起き音譜

行きたい場所があれば行って音譜

会いたい人がいたら会いに行こうね~ウインク

斎藤和義キラキラ色っぽいな~ハートライブに行きたくなった私でしたラブ