脱線まみれな日々 | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

【人生自作自演】
私たちは自分のストーリーを本
たくさんの脇役の方を登場させて
自分の生きたいように生きているビックリマーク

脚本、監督、主演、マネージャーと
全てを一人でやっているグラサン

もし、今、何か気に入らないことがあるとしたら
全て自分がつくりだしている現象だテレビ
ということを心のエクササイズではお話させてもらっています音譜



出来事は同じ目
どう捉えたか!?が違うだけ…


先日観た舞台目
同じものを観たのに皆、それぞれ感想が違い
それらの方がおもしろいウシシ


旅友Mとの帰り道、
プロ野球を見て、名監督かの如く素人が指示しているのと同じなっとる~笑い泣きって
突っ込みあいながら帰りましたとさてへぺろ

20周年どうすっぺな~はてなマーク
昨日も話してたんどけどもぐもぐ
もういちいちおもしろい笑い泣き

半世紀前後生きてきたら時計
若者たちのようにハロウィンで仮想してって言うのは恥ずかしいけど
でも限られた空間の中だったら変身願望はあるウシシ

そんな話をしていたら音譜


こういうことか!?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
確かに私ら世代はバドガール生ビール
懐かしいし音譜着たかった人多いだろうけど笑い泣き

私は

こっちなのかと思っていたけどゲラゲラ

で、たかちゃんは魔女になるんやろ笑い泣き


いやあせるどれも違うと思うゲラゲラ
本気の話をしたくても出来ない笑い泣き
でも、楽しい笑い泣き

皆も良かったらこれじゃね!?
な変身スタイルスカート写メくださいぶちゅー

いよいよ期限が追い込まれてるっちゅうのにあせる
やめてよ~ゲラゲラ
結局何も決まらないくせにあせる
決まったのは旅先だけ笑い泣き


馬に人参にんじんてへぺろ
旅までに前半やるべきこと真顔
決意ビックリマーク全部終わらせます真顔


本屋フェリスになってますウシシ

奈津子さんやラブラブ


バリ兄ラブラブ


今、一番興味津々な西野氏もあるよ~音譜

読みたい本があればもらってやってくださいウインク
⚠️落書き、折り目まみれ&風呂場で読むのでしわくちゃだったりもしますてへぺろ

ということで気分変えて仕事しようと音譜
いつもの脱走音譜


世間はどんな話をしているのか!?
ブログネタもらえたりするから私には大切な時間音譜

移動中にこれ読んだ下差し下差し下差し

わお~キラキラキラキラキラキラエエぞ~キラキラキラキラキラキラ
デトックス音譜デトックスみずがめ座みずがめ座みずがめ座
心屋さんキラキラお見事!!

バリバリテイカーに向けての怒りパンチ!
キツそうなオーラだったから
きっとスッキリされただろうねグラサン


私はアンガーマネジメント反対派なのですてへぺろ
頭すっかすかの時、
人は自身を守るために無意識に怒りのエネルギーでオーラをコントロールします炎

なのに、怒っちゃダメバツレッドと、抑えすぎちゃうとガーン
鬱によっちゃいます叫び

怒っちゃダメビックリマークの前に滝汗
やっぱり【なぜ!?】から解決して欲しい私でしたてへぺろ

ブログ書いてる場合でもないべーっだ!
今週中に仕上げることに集中!!
じゃ~ね~バイバイ