概念の書き換え | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

今月も月の周りがカラフルでキレイな満月でしたね満月


いや~眠かったあせる
いつものルーティン本風呂で本を読む本
眠くて水没てへぺろ

今朝はいつもより長めに朝のエネルギーフィールド安定タイムを過ごしましたぶー

隠す=恐れ

これまで知らなかった心屋さんのブログ音譜
凄い爆弾投下で自爆したらしいねびっくり
これが良い悪いでも間違い正しいでもなく
(一人一宇宙だからね)
メンタリストとしてとっても影響力ある人のこの勇気をびっくり興味深く観察してる私ですウシシ
(色んなエネルギーでキツそうだねあせる


後に何が起こるか!?想像出来ただろうにガーン
それでも魂に正直に行動した心屋さんってあせる

皆に与える影響力が大きいからこそ注意
新しい時代の表現者代表として
あえて動いたのだろうな~うーんなんて思いながら
外野から楽しませてもらってますてへぺろ

(久々にアイス食べた音譜

【新しい時代へ向けての変革】

これまでの時代は魂のど真ん中に
【権威】【仕事】【お金】が大切だと思い込まされて生きてきた時代なんだって$

スピブームと同じくらい
星読みブームでもありますが星空
全てに対して同じトランプジョーカー
色んな物事は信じる信じないは個人の自由だし
どう使っていくか?も人それぞれビックリマーク

私も自分が発信してることが正解なんだよビックリマーク 
とは思ってなくてぶー
一つの考えとして受けとりたい人だけ参考にしてもらえたらという感じ音譜

(おみくじは大吉とか凶とかどーでもよくてウシシ今年の私へのメッセージよろしくチューって引くの音譜外に心奪われず今までのことをおしとおす爆笑

私達の体液は波昔の海水とほぼ同じミネラル濃度と言われてるからイルカ
海の満ち引きと同じように満月の日って
自分の心と体の反応と照らしあわせると
やっぱりおもしろい発見がある音譜 
(女子はより敏感だよねウシシ

糸ちゃんに言わせたらえー?
無意識の自作自演って言いそう爆笑
それも今は理解できるからこそビックリマーク
苦手だった満月を見て目
自分と会話する時間を過ごし満月
無意識の感情に気付くことも大事だとぶー


気付くとひらめき電球なるほどビックリマーク
スパッと悶々としていたことを手放せたりするしグラサン

気持ちの切り替えツールの一つとして軽く楽しんでるだけなので音譜
皆もどっぷりスピや星読みを信じ過ぎて叫び
自身を見失って振り回され過ぎないようには気をつけてねウインク


20年前に学んだオーラソーマもそう。
絶対ではないけどやはり迷いもやもやが生まれたときには深層心理写し出してると思うキラキラ


(友の一人は必ずこの前にしか座らないゲラゲラ成功と魂の喜びはイコールではない見本のようなヤツあせる
ちなみにエゴの塊だった私のボトルは見事にピンクが飛ぶ笑い泣き

固定観念に繋がるかもしれないと感じ
自分も疲れるしてへぺろ
セッションは2年ほどで止めたからあせる
見て欲しそうにしてても
ポンと背中押すことに繋がると感じない限り、今はやらないぶー


私たちに恐れを抱かせているのはドクロ
過去からの積み重ね学校正しいと思い込まされてきた【概念】【観念】

これらに対して疑いをもちNO と言えるんだよ!ということを
皆にみせているのが心屋さんなんだろうねニヤニヤ


【内観】なんて言い方したらなんかかっこいいけどさ笑い泣き
要は満月の日に私は単純に悩んでいたのだよ~笑い泣き

年末に書き書きした内容をメモ見直したくなり目
思いつくまま書いたけどこれって本心なのか!?と思うことがありガーン
(自分で書いてるのにねゲラゲラ
 
のんびり自然の中で正月過ごしていたらさ音譜
これまで仕事柄、自分以外の人のこと考える時間が多くて時計
自分のことってきちんと向き合う時間あまりなかったな~なんて思ったわけてへぺろ


いつも本能のまま動く私が内観タイムを作ってみたらびっくり

本当は…のあとに続く言葉があせる
自分でも「え~っ」ポーンゲッソリポーン
てなることあったりして滝汗
??笑えた笑い泣き

書き書きすると【決意】することが明確になりやすいキラキラ

明確になったとしてもひらめき電球
中々決意ができないことって
自分の中の概念からの恐れがある叫び

決意すれば現実は簡単に変わる
これまでたくさん体験もしているからこそキラキラ
決意することが不安になることもあるだよ~笑い泣き


タイミングってホントおもしろい音譜
本日は離れていてもいつも勇気をくれるキラキラ
バリ兄の誕生日チョコ

最近はFB 見ないからリブログウシシ

【信頼する】とは、やみくもに誰かを信じることではなくビックリマーク

自身の内なる獅子が立つことしし座

しみじみ感じた2018年~2019年の出来事たち



何か行動を起こすとき足足
自身が何かを受けとること、得ることを目的にしてしまうとエゴを強化することに繋がる爆弾
(そんなつもりなくても奪う人になる叫び

得ること受けとることは結果であって
させてもらうことからはじめるハートのプレゼント

兄貴と洋子さんの言葉を借りると
最上の今を生き、無上意を目指す人達に
素敵なステージを用意してもらった私キラキラ


いつも守られてしし座与えてもらうばかりな人生だった私はあせる
このさせてもらうプロセスがあせる
いまだ初級だと反省する日々てへぺろ

目の前に聞こえのいい言葉を使いながらぼけー
奪う人たちが登場しえー?心乱されるときはぼけー
鏡【ミラーリングの原理】鏡

私の為に悪役になって見せてくれたのね笑い泣き
自分に亀かビックリマークと突っ込みまた反省し笑い泣き


色々書いたけどぶー
わたしはやっぱり音譜本能のままワクワクしたらGO キラキラ音譜やってく笑い泣き

今日は二曲音譜

母が見てるTV から
乙武さんの言葉が耳に飛び込んできた耳
【死ぬときに後悔する生き方はするな悔いなく生きろ】賛成だキラキラ