初めてのリブログ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

列車に乗り遅れそうであせる
階段をかけ上がりあしあとあしあとあしあと
終点だからどれに乗っても大丈夫だ~おーっ!
言いながら目の前の列車に飛び乗る夢を見た
本日の私ですニコニコ


帰阪してからは飛行機
珍しくのんびりグータラしながらコアラ
今年の前半スケジュールの詳細を書き書きして過ごしてます音譜

今年はなんといってもフェリス20周年だからねキラキラ爆笑キラキラ
これまで支えてくれた皆々様に
大感謝イベントしたくて色々書き書きしてるよ音譜ラブ音譜

思考の実現化がスピードアップしていくよビックリマーク
と言われていた年に移り時計
なんか、ホントにおもしろいな~と音譜

(天然記念物の石畳を歩けるんだよ口笛

明日から2020年営業スタートラブラブ
その前に色々1月の準備の見直しに
書き書きしてたらメモ

朝から今年一番の大イベントにしようと思っていることの報告メッセージが届きスマホ
ちょっとモヤモヤなってあせる
一瞬気分が下がりダウン悩みの渦がうずまき叫び叫び叫び

(地球からのエネルギーは左渦爆笑

いつも前向きで元気だと魔女呼ばわりされてうーん勘違いされますがあせる人並み?かどうかはわかりませんが悩みもしもやもや人並み?以上に電化製品壊すほどの破壊的ヒステリックにもなります笑い泣き

今朝の友からの報告はスマホ
本気ですか!?のお試しなのか!?
ん~…ま、これは1月末に決断すればいいと最初から決めていたから今はスルー音譜

そんな風にして過去になった時間に囚われるのではなく
三億分の一秒前の未来を忘れず秘密過ごすようにしてます口笛


次は、20周年イベント詳細決定したら連絡しようと思っていた友から音譜別件での連絡びっくり
もうついでだから決まっていないイベントの話した爆笑

いつもこーやって深く考えずにあせる
何となくの流れで実現化する流れだからねキラキラ
時間かけたら複雑に色々考えすぎて前に進めなくなったりもやもや
悩むのではなく迷いだすからうずまきあせるうずまきあせる
これでエエのだとてへぺろ


気分が下がったら即ビックリマーク
気分を変えるために動きますあしあとあしあとあしあと

いつものカフェへ向かったら満席だったので
時々行くカフェで本を読もうと座ったら
グループ音声通話っちゅうLINE電話がポーン

なんやこれ!?

出てみたらカフェにいる人皆にも聞こえる
ビデオ通話笑い泣き

本日の私、お肌休ませDAY ですっぴんだし笑い泣き
まさかのビデオ通話に笑う笑い泣き


急遽決まった一月末のTAKAKO 劇場IN 長瀞用の資料を昨晩書き上げたとこに音譜
毎月の連続講座依頼ラブ

まだ一回目も終わってないのにキラキラ素敵キラキラ
ありがたいことですキラキララブキラキラ

アウェイでのセミナーが苦手でてへぺろ
ホーム以外では極力避けていた私が滝汗
海外セミナー含め音譜
今年は日本も積極的に出ていくビックリマーク
と決意書き書きしたらメモピンクハートメモ

やっぱりあれこれ考えなくても
決意さえすればビックリマーク
ちゃんと目の前にポーンと用意されるキラキラ不思議キラキラ


後はこれを受けとるか!?受け取らないか!?
は自分次第ビックリマーク

皆も今年は希望投げあげといてアップアップアップ
届きそうなったらびびってゲッソリ
受け取ってこなかったことは爆弾
今年は勇気を持ってビックリマークドキドキドキドキドキドキ
ドキドキするけどドキドキドキドキドキドキ
えいや~爆笑って飛び込んで受け取ってみてねウインク


でだビックリマーク本が好きな私は本
日頃は人のブログ読んだりユーチューブ見たりってあまりしないのだけど

今年の書き書きの一つにユーチューブもあるから笑い泣き
チョコチョコ人のブログやユーチューブを覗いていたら目目目

リンパケアのイントラ友が音譜
数年前に熱心に学んでいた
心屋さんのブログがなんだかおもしろいって思ったのでウシシ
初めてリブログ言うのんやってみたよウシシ

エエこと言うてるよ~キラキラ
そうそうビックリマーク
他人からの評価でなくビックリマーク
自身の観念からのジャッジでもなくドクロ
成功、失敗でもなくもやもや
正しい、間違いでもなくハートブレイク
お金あるないでもなく札束

自分がやりたいように楽しむキラキラ
それが一番だと私も同感キラキラ


パラレルワールドと言う言葉がメジャーになりこれまでの常識を疑う人が増えうーん
混乱してる人も多そうだけどあせる

居心地のいい周波数の場所で生きることはバレエ
誰かではなく自分で決めているということビックリマーク
イヤなら自分で変えられるということビックリマーク
欲しい未来は自分で決められるということビックリマーク
人生自作自演キラキラ

地球というアトラクションの楽しみかたは
人それぞれジェットコースター観覧車ジェットコースター
楽しいと感じる感性も違うんだから
誰かと比べてジャッジするのではなくハートブレイク
常に自分はビックリマーク本当はビックリマークから
書き書きしてみてEnjoy人生歩んでねウインク


凄い古いTV 発見ビックリマーク
過去は快適だったけど今は!?
時代の常識すらも次々変わってるんだよウインク

さて、明日から新春キャンペーンだよ~絵馬
一年の中で二番目によく働きます口笛
お待ちしてま~す音譜