北新地ホステスさんに学んだお金のこと | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

朝はAちゃんの子育て話に超感心しガーン
お腹よじれそうなくらい笑わされゲラゲラ
この話は今度是非書きたいのだけどキラキラ
ユーチューバーになってキラキラ
世間の新人ママちゃん達を幸せにしてあげたら~ビックリマークビックリマークビックリマークなんて話してたらPC

そのあと来た幼なじみな友に音符
ブログが長いからユーチューバーなった方が
ええで~びっくりっと言われ滝汗
人には勧めるのにてへぺろ
実はシャイだから滝汗
友の話にたくさん汗をかいた私です笑い泣き


私が最初にお世話になったサロンの素敵な面々のお話お話~本本本

場所柄、社長婦人、院長婦人、北新地のホステスさんやママさん達が集うハート
とっても刺激的な楽しいサロンでした乙女のトキメキ

一回のお手入れが5万やら10万がざらだった当時は今のように誰でも通える場所じゃなかったあせる

時はバブル崩壊のはじまりハートブレイクハートブレイクハートブレイク
色んな人間模様を見せてもらい目目目
小娘の私には刺激的で楽しい空間だった音譜
その時に一番勉強になったことビックリマークビックリマーク

【目的(ゴール)がお金になってはいけない】ということ札束
(スタイルアップの目標設定も要は同じねウインク


社長婦人や院長婦人の話はここは置いといて音符
ホステスさんやママさん達がわかりやすかったので書いてみようかとウシシ

見事にぱっくり二つのパターンでしたびっくり
スタッフが怖がってピリピリ神経質になってしまう姉さん達

楽しい会話でスタッフ達に好かれていた姉さん達

①の人達は、NO 1になりたいハートブレイク
NO 2,3シャンパンのホステスさんでした赤ワイン
昨晩は○さんがボトルもいれてくれないくせにプンプンアフターまで振り回されて疲れたイラッ
とか、○社長はケチビックリマークとかあせる
隣のベッドの他の店のホステスさんと
いつも売上を追いかけているような話をしていた真顔

②NO 1キラキラやバブル崩壊後も潰れなかった店のママさん達は王冠2
自分の失敗談などを私達に聞かせてくれたり耳
これから役立つであろう女性として成長出来る話をキラキラ
人生の先輩として面白おかしく音符音符音符
楽しい時間を提供してくれたラブラブラブラブラブラブ


私は幸運にも②にかわいがってもらいラブラブ
よく高級クラブにも遊びに行かせてもらったのでラブ
店の中のホステスさんの服装や接客の違いなど身近で観察させてもらえ目目目
さらに勉強なったラブラブと思っているウシシ
(働くことになったのはずっと後)

わからないことは絶対に知ったかぶりしないことビックリマーク
若い今なら恥ずかしくない質問もQQQ
年を取ったら恥ずかしくて聞けなくなるから
今のうちにたくさんはてなマークはてなマークはてなマークを感じて
たくさん教えてもらいなさいキラキラウインクキラキラ

①も②も毎朝全新聞に目をとおし、Newsweekなど海外の情報含めびっくり
誰とでも会話が楽しめるようにキラキラ
プロとして凄くカッコいい姉さん達だった宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

でも決定的に違ったのは!?ガーン

①の人はNO 1になりたくて売上を上げることに必死だったビックリマーク

②の人はお客さん達と楽しむことばかり考えていたキラキラ
(マッチ芸とかマジックとか私にも見せてくれる姿がとてもキュートでしたラブ

お金をゴール設定してる①の人は札束
月末になるとピリピリイライラして大変そうだった滝汗

ゴール設定が次はどんな話題でお客さんと楽しもうかはてなマークと考えている②の人は
いつもと変わらず私達にも色々話をシェアし、楽しく笑って過ごしていたラブラブ


ZOZO 前澤さんも言ってたよねニコニコ
自分がワクワクすることをやっていたら
気がついたら通帳に1000億円あっただけとポーン

まさにこれなんだよね~キラキラ
②の人達はお客さんと楽しむこと考えていたら気がついたらNO 1なっていたキラキラ
NO 1でも2でもそんなことはどーでも良くて音符ニコニコ
自分も楽しくお客さん喜んで帰ってくれたらそれでいいのピンクハートラブ
お客さんとお互いがアフターユーの精神ピンクハートでお仕事していたキラキラ


隣に座り一緒にお酒を楽しむ赤ワイン
同じことをしていてもびっくり

①はNO 1(自身が得をするため)になるためにあせるお客さんからお金を奪う仕事になっていたあせる
(奪っている意識はない)

奪う(搾取)側の人
よいことだけでなく、悪いこともちゃんと引き寄せる叫び叫び叫び
(常に不調や病気に追いかけられる人は気付かない間に搾取から色んな抱え込みしすぎていないか!?循環滞らせていないかはてなマーク考えてみるといいかもですあせる


時はバブル崩壊に突入したらゲッソリ
②の姉さんたちは変わらず笑っていたバレエ
①の姉さんたちは売掛に苦しんだり爆弾
パトロンが倒産したりしてアセアセ
借金をかかえて行方不明になったり色々色々あせるアセアセあせる抱え込んで大変そうでしたドンッドンッドンッ

初めてクラブに呼んでもらったときに聞かれたことビックリマーク
Qかんちゃんビックリマーク女の子とお客様を見て
なにが違うかわかるはてなマーク

服装と態度かなはてなマークぶーはてなマーク

仕事が出来てキラキラアフターユーの素敵な男性はキラキラ
相手がどんな職業だろうが年齢だろうが接し方を変えない紳士キラキラなのだとキラキラ

女の子は…ま、色々あるのでここには書きませんがてへぺろ
服装のことはまた別の機会にでもウインク


ガラッと話は変わって音符毎年言っちゃうよ爆笑
ブラボー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
年々磨きがかかって益々ステキキラキラキラキラキラキラ
今日は歌ではなく目深いよ~キラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エネルギーが集合意識を変えるなら雷雷
怖がらせて現実と向き合わせるよりハートブレイク
上矢印上矢印上矢印こっちが正解だと思うベルベルベル

数年前の私もあせる怖いよ~あせるだったから笑い泣き
反省しお願いごめんなさいあせるあせるあせる
周波数上がるような発信していくベルベルベル