泣けるよ(ToT)さよならゲーム❗ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

夏にビール片手に甲子園ライブ行きたい!!
と叫んで口笛
今年はチューブやってないと知りぼけー
来年だねはてなマーク音譜ってなってゲッソリ
その後は叫んだこともすっかり忘れていたけど乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ボーナスチャン~スビックリマークビックリマークビックリマーク
とばかりに爆笑
忘れた頃にレベルアップ状態できた~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


よ~いどんビックリマーク効果抜群音譜
やっぱ私乙女のトキメキ最高ラブラブラブラブラブラブ

超宇宙人宇宙人玉置さんだよラブラブラブ
安全地帯乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ甲子園ライブビックリマーク
が忘れたころに届いた爆笑

日本にもたくさんの素晴らしいアーティストがいるけど音譜
どう考えても天才ビックリマーク彼、越える人いるはてなマーク
圧倒的でしょうよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


希望通りあえてアリーナではなくウシシ
ビール片手にゆるゆる上からみれる場所にひひにひひにひひ
寒いから飲まなかったけど笑い泣き

最高だよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

MC なしでずっと歌いっぱなし音譜音譜音譜
途中息が上がることもなく、
懐かしい変わらぬ歌声は
永遠に聴いていたいと思うほど心地よくドキドキ
心と魂まで響くカラオケ

最初から最後まで泣ける笑い泣き

あ~音譜幸せラブラブラブラブラブラブ
天使の癒しの波動から玉置さんの歌波動まで乙女のトキメキ
素晴らしい一週間乙女のトキメキ
スーパーサイアジンにバージョンアップした気分だよウシシ


私、失敗しないのでチョキにひひチョキ
大門 未知子越えたねてへぺろ

白髪のロン毛になっていた玉置さんは
歌の度に顔が変わるポーン
最初は内田裕也!?が乗り移った!?
という姿にびっくり
友はずっと内田裕也かと思ったと笑っていた爆笑

あ~楽しかった音譜
ホントに楽しかった音譜
行きたいときに行きたい場所へ乙女のトキメキ
会いたいときに会いたい人に会えにいく乙女のトキメキ
ありがとうございますピンクハート全感謝乙女のトキメキ


世界平和を目指す宇宙人な玉置さんも
やっぱり素敵な人です乙女のトキメキ

しかしどの曲も体中に染み渡る感覚で雷雷雷
最高だったな~キラキラ
来年はディナショーに招待らしいゲラゲラ
やったぞ私乙女のトキメキ