失敗の連続から見えてきたこと | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

今年のはじめ、一足お先にキラキラ
新たな世界論文が発表されたと言うことでびっくり
お勉強会へ参加させて頂くことができキラキラ
【環境汚染による経皮吸収(皮膚を通して毛細血管へ流れる)対策】

今後、益々自身の肌力を高めていくことの大切さや
肌力を高めるための防御対策などが必要だと感じ
スペラのリニューアルを決めましたゆめみる宝石


と同時にクレンジング洗顔、シャンプーの必要性も新たに感じたのだけどあせるあせるあせる

相変わらずハートブレイククレンジングとシャンプーは
難しすぎてえーん
集中力が低下している今は無理だゲッソリ
ということであせる

スペラのみに集中してクローバー
久米島の研究員の方とあれやこれやと相談しながら進めてきましたが…

第一関門突破キラキラ
第二関門突破キラキラ
残すはファイナルステージのみラブ

のとこまではうまくいくのに滝汗
どうしてもファイナルステージをクリア出来ないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん  

自然にこだわればこだわるほど
大きな壁となり立ちはだかるのは富士山
最も大事な保存問題あせるあせるあせる


化粧品として販売するには
三年間の保存チェックが必要なのですビックリマーク

お肌のためにナチュラルな材料を選んでも
腐ったら意味がないゲッソリ

一見、聞こえは言いが
遺伝子操作された自然由来の防腐剤を化粧品の中身のほとんどをしめる滝汗

防腐剤を塗ることになるような
そんなまやかしはしたくない滝汗

なぜ?オーガニック先進国のヨーロッパの国々が
自然95%化学的なもの5%許可しているのかはてなマーク
が理解出来た笑い泣き


安全のための対策としては現段階では
データを持っていない遺伝子操作された自然かからの防腐剤を大量に使うリスクよりも

長年の使用データから少量でも
消費者が安全に使える
化学的な材料を許可している5%だと言うことを…笑い泣き

私の判断が日本のオーガニックから見て
良いか悪いかはわからないけどあせる
私はヨーロッパの考え方で行こうと思ったビックリマーク
が、しかしあせるそれでも中々クリア出来ないえーん

自然のちからは素晴らしいやしの木
奄美大島出身のお客さんの言葉キラキラ
子供の頃の薬局は家の前の草花や海だったクローバー

チャングムが面白かったのはテレビ
薬草等を使う治療をするドラマだったから音譜

自然のちからは使い方によれば薬にもなるが
毒にもなるコインたち表裏一体コイン
全ては陰星空と陽晴れ


その考えでいくと、いくら自然とはいえ
バランスを欠いてまで防腐剤を大量に使用することの方がリスクが高いと…

ということであせる
長々言い訳みたいになりましたが
10月完成を目指していたスペラですがあせる
また、失敗しちゃったてへぺろ

次こそは!!
三度目の光キラキラになるか!?
研究員の方独断バージョン笑い泣き
の試作が届きましたクローバー

さて、どうなるやら秘密
スタート=ゴール
信じて喜んでもらえるスペラ完成をのんびり待つとしますキラキラ

必ず嬉しいことあるのよキラキラ
日頃、太陽の周りに虹がかかるハロはよく見るの目


でもねビックリマーク先月の満月翌日にポーン
異次元空間に迷い混んだか!?と思ったくらいキラキラ不思議なものを見たポーンポーンポーン

生まれてはじめてポーン
月の周りにレインボー虹ポーン見たのだよ爆笑


なんじゃこりゃ~~ポーンポーンポーンポーン
ってなって調べたら音譜
そういう現象はあるらしくピンクハート
幸せが訪れる宇宙からのメッセージなんだってラブ

写真はネットから借りたてへぺろ
ベランダで電話してるときに見てたから
写メ撮れなかったのと
この写真よりもっと小さな輪でもっと濃い虹色だったから驚いたのウシシ
 


で、昨日は突然思い立って有馬へ行ったら温泉
滝へ向かってる途中ポーンポーンポーンポーンポーン
目の前に広がる虹の道に出迎えられた爆笑爆笑爆笑


うまく写真撮れてないけどてへぺろ
なんとなく伝わって虹
このエネルギー感じ受け取ってくれたら嬉しい音譜

なんやかやとメッセージ届けてくれるみたいで宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
諦めずにやれるとこまでやってみようかとほっこり

兄貴の教えピンクハート
どんなに辛く苦しくても絶対にしたらならんことがある。
これさえ守れば時に投げ出して休んでもええ

【絶対にオールだけは離すな!オールさえ握ってたらまた前に進める】

ジャグジーで泣く笑い泣き
ということで、色々挫けそうになりながらも
前に(光)に向かってる人たちへ
下矢印下矢印下矢印