命の恩人です‼️ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

かわいい子ほど、旅をさせろ滝汗

と、ばかりにあせる
土星は厳しい愛を与えてきます滝汗
全てはハッピーエンドのためピンクハート


いつも決して手を抜いているわけではないけれどあせる
これほど神経を集中し目
自分の荒くなりがちなエネルギーを雷
優しく細やかな波動に
慎重に慎重に整えながらベルベルベル

壊れそうで消えてなくなりそうな魂に
光の浮き輪を作り浮き輪
目の前にそっとそっと置く虹虹虹

そんなん事をして過ごした夏至からの数日でしたほっこり


セラピストやヒーラー、先生、
スピーカーなどと呼ばれる人達って
通常の人達より、他人の人生に関わる事柄が多く訪れます。

全ての人が各々自分の正しい正義のもと
色んな人に関わり、色んな関わり方で
下を向いている人たちに
しっかり前を向くこと。虹
光をみてもらうように勤めているのだと思います。キラキラ

方法は人それぞれハート


私も一セラピストとして
常日頃から気を付けていることは
傲ることなく、常に初心者であれ。です。

食べ物の好き嫌いと同じで
私には正解でも全ての人に正解だと思ってはいないのですがあせる
ついつい気を付けないとあせる

歯痒さから強制したくなる時もありゲッソリ
反省することも多いのでてへぺろ
常に傲ることなかれの精神で過ごすように意識してますビックリマーク


私達の仕事は
こんな方法知ってるよビックリマーク
こんな選択もあるよビックリマーク
私の経験上これ良かったよラブラブ

諦めそうで下を向いて泣いている心にぐすん
光を見ることが出来ること目
その光に誰もが向かって歩いていいことあし
光を自分で作り出せること乙女のトキメキ

しっかり前を向いて
地球を一緒に楽しめること音譜音譜音譜
それらを伝え、方法を伝授する口笛


私の仕事は、これら
自分が信じることをシェアするとこまでだと思ってやって来ましたおねがい

光の道を知ってもいいし虹
知らなくてもいい

光の道があることを信じてもいいし乙女のトキメキ
信じなくてもいい

光の道を進んでもいいしおすましペガサス
進まなくてもいい

その人の人生だから、どっちでもいいふんわり風船ハート
依存関係ではなく
その人が選びたい道を
自分の力でつかみとって欲しいからピンクハート



提案はするけれど強制はしない

このスタンスでやって来ましたニコ

求められたら自分の持っている引き出しから
何かをチョイスして
目の前に置くプレゼント

置いたものをどう使うかはてなマーク
人それぞれの自由だからですビックリマーク
気がつけばこの仕事をしだして30年ポーン

これまでにも言われたことありますビックリマーク
「命の恩人ですえーん

本人にとったらそのくらい
辛かったんだよねあせる

でも、私は、これまでは
「オーバーやねん爆笑」って、笑い飛ばしてきましたほっこり
!!


今朝、「命の恩人です」と、
お礼のメッセージが届いていたのを見て乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回ばかりはホントにね笑い泣き
浮上ベル浮上ベル
今回は笑い飛ばせなかったよ~笑い泣き
光の浮き輪につかまり浮き輪
弱い弱い波動だけれど泳ぎだしてくれたおすましスワン

大きな荒波だったから波波波
危ないエネルギー感じていたから滝汗
ホントに慎重に神経研ぎすましていたから
ホントにホッとした~宝石緑宝石緑宝石緑



【信じる者は救われる】

強制はしないと言いつつ
体質改善目的で来られる方には
半強制的にセルフケア講座を受けてもらうのはてへぺろ

同じ事を提案し、施術をしても
信じる人と信じない人では
波動が全く変わるのでベルベルベル
行動が変わって結果が変わるからビックリマーク

土台をしっかり整えないと
過去の経験から
潜在意識からの揺り戻しにあいやすくなるので
ここは、半強制なのです!!

もちろん半なので強制はしてませんがビックリマーク


土星回帰でしんどい人満月
いるかもしれないので
知っていて欲しいのはおねがい

今のあなたはすでにパーフェクト乙女のトキメキだってこと100点

足りない不満もあるだろうけどあせる
今でパーフェクトなのよおーっ!


私達の身体は
この命守るためにしか出来ていない乙女のトキメキ
って、いつも言うように
快適に過ごせるように
機能は全て持ち合わせています100点

首動くでしょ!?
胃も動いてるでしょ!?おにぎり
心臓も頑張らなくてもドキドキドキドキドキドキ
あるがまま過ごしていても
ちゃんと動いているでしょ100点

パーフェクトなのよ王冠2王冠2王冠2



大人になるとともに
世間の常識に囚われガーン
自分が今存在するのは
奇跡の塊おすましペガサス
だということを忘れてしまってたりポーン

与えられている体の機能を
どう使うか?を忘れていたりダルマ
知らなかったりすることでニヤニヤ
辛い症状に悩んでいるだけ~ビックリマーク


私の仕事は、あなたは今のままで
パーフェクトだということ乙女のトキメキ
を思い出してもらい
与えられているその機能の使い方を伝えることチョキ口笛チョキ

様々な事を頑張りすぎてあせる筋肉
悲鳴をあげてる体に耳を傾け耳
聞いてあげて、整えてあげる役割は鍋
各々一人一人の役割ビックリマーク


アファメーションベルベルベル
言霊パワー乙女のトキメキバカにしちゃいけないよ注意
脳は心と言葉を利用して行動をチョイスするのだからビックリマーク

はい。自分で声だして言ってみてビックリマーク
私はパーフェクトバレエバレエバレエ

各々がすでに奇跡の子ですゆめみる宝石
自分が奇跡だと信じられない人がいるなら
会いにきてチョキウシシチョキ
たくさん色んなお話しましょう音符音符音符


閃いたベルベルベル
あなたが奇跡だという証明乙女のトキメキ
【その色眼鏡サングラス外してみなビックリマーク
な講座しようかな!?
来たい人いるかな~!?

はい。ビンゴビックリマーク


魔法の言葉乙女のトキメキ大丈夫ビックリマーク
忘れてたらあかんよ~音符