✨土星回帰だったよ✨ | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

思考がアセアセブログ書く気にならないガーン
ま、そんな時もありますね。
今は一人、自分とじっくり向き合う時間なのかな?とブログ書いていた時間を
大好きな読書タイムにしてたよ本本本

先にこれ、ビンゴ!!
たまってます爆笑


月食、満月、夏至…
強烈なエネルギーが近づいているから
心不安定な人も多いかな?と思ったので
ブログ書いてみようチョキと、思ったらびっくり

29.5年ぶりの土星回帰だよ~!!びっくり
って、書きながら今、気づいた爆笑
適当すぎるねてへぺろ


お~乙女のトキメキお~乙女のトキメキお~乙女のトキメキ
気づいたからビックリマーク
ちょっと昔の資料引っ張り出して音譜
真剣に土星回帰調べたくなった!!爆笑

詳しいことは次回にでも音譜音譜音譜ウシシ
とりあえず、今日は簡単にやぎ座

人生をロングスパンで考えたとき乙女のトキメキ
どんな結末を迎えたいのか!?
一人一人が真剣に考える時キラキラ

人生自作自演メモメモメモ
あなたの物語が本本本
豊かで愛溢れたハッピーエンドに進むのか!?

力ずくで物事を動かし筋肉
無理して状況を維持する結果をあせる
最優先する事であせる
根本的な目的から意識がずれポーン
精神的負債を溜め込みゲッソリ
心がダウンするのか!?


土星は人生の物語の結末を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ハッピーエンドに導いてくれる惑星ベルベルベル

短期的な目的意識の達成思考になっているとニヤニヤ一時的に良い結果を得られたとしてもあせるダーツ
揺り戻しに合う叫び叫び叫び

愛の鞭的優しさをもつ土星ハート


お~お~お~あせる
土星回帰だよ笑い泣き
のんびりしてる場合じゃなかったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ3日位、落ち着かないはずだよ~ショック!ショック!ショック!
大慌てアセアセ大慌てアセアセ
土星回帰について!!
ちょっと待っててね~笑い泣き