旅するダイティシャン | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

旅に出た時、機内での楽しみの1つは
映画観賞ラブ


ただ映画を観るだけでなく
今、私に必要なメッセージ届けてね乙女のトキメキ


で、観るとビックリマークビックリマークビックリマーク


ちょっとおもしろかったりしますキラキラ


滅多に邦画を観ないのに
今回の旅、1本目に選んだのは音譜音譜音譜
ナミヤ商店




ほんとにやりたいことがあるなら
自分の足跡残してこい・・・
 

生きた証残せてる?


私たちはどこからきたのだろう
命の船に乗りどこへ行くのか?



あ〜〜〜〜〜〜滝汗
あの夢、今年の初めにみた
友に話した不思議なあの夢叫び叫び叫び


あの船は命の船たったのか?
だったらあせるあせるあせる滝汗


この旅は
色々と決断の旅になりそうだふたご座

初日の到着地は韓国音譜
トランジットツアーに参加音譜