健康美のつくり方 | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

 

 


春ですね〜

チューリップ
栄養指導の依頼が増え
毛髪分析が次々戻ってきて
荷物が重いですあせる


{4D0B973A-480A-4BC1-A631-9316AC7DE59A}


何を食べたら変われますか?

と、聞かれることがほとんどなんですがびっくり


何か身体からメッセージ出ちゃった人には
プラスの栄養学ではなく
マイナスの栄養学が先に必要ですアセアセ


散らかったゴミだらけの部屋にゴキブリたくさん出た〜!!
と、しましょうウシシ


どの殺虫剤が効きますか!?

と、聞いて、殺虫剤まいても
目の前のゴキブリ死んでも、
また次々現れますよねガーン


ではなくて、やるべきことは
ゴキブリたくさん出た原因!!

{7901638D-84A4-4861-AAAD-19FDB65D053C}

部屋をゴミだらけにしちゃった事に気付いて
大掃除したらキラキラ
殺虫剤は必要なくなりますよねルンルン


と、いう事で
体内汚染度チェ〜ックグラサン


自覚症状
□風邪を引きやすい
□腰痛がある
□関節痛が痛む
□筋肉痛がある
□下痢をしやすい
□便秘をしやすい
□ニキビが出やすい
□肌荒れ気味
□浮腫みやすい
□冷え性がある
□疲れやすい
□めまいがする
□食欲がない
□目の疲れがある
□肩こりやすい
□頭痛がある
□抜け毛がある
□舌が回らない
□シミが増えた
□しびれ感がある
□体重が増えてきた
□気分が沈みやすい
□集中力が続かない
□キレやすい
□イライラしやすい


生活習慣

□周囲に喫煙者が多い
□夜遅く食事をすることが多い
□早食い
□喫煙する
□歯科充填物がある
□野菜をあまりとらない
□スナック菓子をよく食べる
□浄水していない水道水を利用することがある
□水分をあまりとらない
□いつもエアコンが効いた部屋にいる
□眠れないことがある
□アルコールを毎日飲む
□コンビニ、ファーストフードをよく利用する
□油物が好き
□慢性的に睡眠不足
□お風呂はシャワーで済ませる事が多い
□紫外線を浴びる機会が多い
□あまり運動をしない
□ストレスが多い生活だ


何個当てはまりましたか?
続きは次回ウインク

{E3E1CF89-2E85-437E-8531-2F9864B556E1}

22周年キャンペーンスタートしました飛び出すハート

今日までのビンゴ数字
【1 .40 .54 .27 .8 .36. 20 .2 .71. 25 .69】

宅配健康食のやわらかダイニング