スペラエッセンス懺悔(・_・; | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

フェリスファミリーのハート
ほとんどの方は
スペラを使う前も
オイルフリーの化粧品だったので滝汗
スペラだけで大満足ラブラブ


{4220AFE6-CF34-4ED7-98CD-2D825AC23FF5}


しか〜〜〜〜〜〜し叫び叫び叫び


今日、今までクリームたっぷり使っていた
お客様と話していて
これは、皆にちゃんとお伝えしておかないと叫び
大変!と言うことがあったので
ご報告しておきますアセアセ



まず、私達のお肌(皮膚)の働きを知ってください



①体内の不要になったもの
(体内に残したくないもの)を排泄する


{371D0971-5C27-4C98-A045-0B00B17496D8}


②水分の蒸発を防ぐ


{502B7041-7318-4BA2-BCC5-AB624026EA19}



③外界からの異物などから
この身体を守る


{E7ABE703-0BA2-4F51-930A-A19B13B516C8}



例えば
おでこのニキビが気になる人は

①お肌のお仕事音符
不要物を排泄してくれているキラキラ
と考えてくださいねウインク
そうするとキラキラキラキラ
お肌にありがとうラブになるわけです。



でも出来ればニキビは出て欲しくないよね?



じゃ、不要な物を溜め込まなければいいキラキラ
と言う事になるウインク


おでこからのSOSの参考にしてみてくださいウインク

①赤いニキビが出ている人は
砂糖、果物、ジュースなど、
甘いもの摂りすぎていませんか?


②白いニキビが出ている人は
揚げ物やトランス脂肪酸を使った
パンやスイーツ、
油脂類の摂りかたに問題ありませんか?


③黄色のニキビの人は
動物性脂肪(肉類やチーズ、ヨーグルトなど)
食べすぎていませんか?
コレステロールの排泄だと言われています。
コレステロールの排泄は
おでこだけでなく
目の周りにも小さなブツブツ出てきますあせる


②水分蒸発を防ぐ
③外界から守る!の機能が
今までクリームたっぷり使ってきた人は
極端に低下しております滝汗



自身の肌を守っている保護膜(皮脂膜)が
界面活性剤などの影響で溶かされてあせる
無防備状態になっている可能性が高いガーン


{BAC7A533-6DCA-47CD-9324-DA32FABF6772}


スペラの働き
お肌の奥に届けず
保護膜(皮脂膜)をよみがえらせるために
自身の力を引き出す!!


①基底層の下の毛細血管の循環を良くする!

②ダマスクローズの香りで
ハッピーホルモン刺激してハート
内側からキラキラ輝くように導く宝石赤

③皮膚表面の酸化物の中和ハート


なのですが乙女のトキメキ


保護膜(皮脂膜)溶かされている人は
その下の垢の部分(角質層)に
グングン浸透していきます!


{D3EFAB9F-EB4F-4F44-AD9C-103A1C3A81DF}



自身の保護膜が整うまでは
ケチらずにグングン入れちゃってくださいアップ


今日のお客様は
二週間で一本使い切るペースだったようですウインク


自身の保護膜再生されだすと
入れたくても入らなくなってきますハート


神戸の使っている量教えて〜
と言う事でしたのでお伝えしたところあせるあせる


私のワンプッシュと
皆さんのワンプッシュの量が違いました滝汗


{B10B22C6-EE50-411B-AA2A-66F0F2062894}



私の使用容器は
当初予定していたボトルのポンプガーン
最終決定したポンプとあせる
ワンプッシュの量全く違いましたガーン


ごめんなさいおーっ!


皮脂膜溶かされてる人は
スペラのワンプッシュじゃ
最初、乾燥しちゃうかもですえーん


3プッシュを数回に分けて使い続けてみてくださいおーっ!


皮脂膜再生されたら
必ず、一本1ヶ月以上は持つようになりますから〜
信じて宝石紫一本目はケチらずたっぷりキラキラ
お願いいたしますラブラブ乙女のトキメキ

{C5358653-3A03-4B1C-B4EE-6BFD644F3371}