謎の微熱 | 心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

心と体の調律師✨あとぴっ子の挑戦

関目高殿駅 5番出口すぐ、関目駅 徒歩5分のビューティースタジオ フェリス。有名人の健康美指導をしている山田豊文の弟子が、変身アドバイザーを担当します。マンツーマン指導、他人の目を気にせず相談可能。

朝、ゾクゾクするな〜あせる
と、思っていたら・・・


昼からは熱が上がってきている気配をビシビシ感じる滝汗
計ってみたら37.4度。


不思議だな〜うずまきうずまきうずまき


そうです。
私は風邪を引かないのでありますアセアセ


予想される原因①
筋肉の緊張がキツく、ポンプ機能トラブルにより体温低下が起き
身体を震わせて熱を上げた炎


②全身の筋肉の炎症により
単純に体温が上がってしまったメラメラ



③思い出せないくらい数年ぶりに風邪をひいたゲホゲホ


さて、イントラの皆様、どう思いますか?


仕事終わってセルフケアをしてみました音符


基本の耳たぶから→バストケア→シェーを少し多めに→ヒップケア→反り腰ケア


薄筋、三角筋の痛みは取れましたキラキラ
痛みが全て移動した感じで
肘下の尺側手根伸筋が痛くなっているアセアセ


腕が上がれば風呂上がりに
片手万歳を丁寧にしたいと思いますウインク


熱が出ているのは首が原因かな?
胸鎖乳突筋がパンパンに張ってますあせる

私、二度むち打ちしてるから
その影響もあるのかもしれませんてへぺろ


ま、とりあえず、
お尻と首を除けば痛みは随分緩和されてますチョキ

イントラ達よ音符
熱が出る要因他に思いつけば連絡してねチュー


{3DE5651D-51BA-4B5A-805B-4A6CC0D85291}