おやつ、ご飯時間の様子 ~キッズルームでの過ごし方~ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

こんにちは😊
岡崎市のエステサロン「COLORS」
託児担当の森岡です❗

本日は

ママとの会話によく出てくる食事について😄

COLORS託児付きエステでは

大切なお子さまをキッズルームでお預かりし

保育士と楽しく遊んでいます👶

お昼やおやつの時間には

持ってきたものを食べることが出来ます🍽️

キッズルームには水道もあるので、
しっかり手洗い・消毒をしてから
「いただきます」のご挨拶をします🍴🙏

自分で食べられる子には最小限のお手伝いを。。
小さい子には手厚くサポートを。。。

させていただきます‼️


ママ達からは
「家では食べない野菜もお弁当に入れると食べられる」
「量を多めにしたのに全部食べてくれて嬉しい」

など嬉しい声をいただくことがあります🎵

どんな様子で食べているかというと、
ニコニコ笑顔の子どもがいっぱい✨


その理由は

大好きなお母さんの顔を

思い浮かべているから❤️

「全部食べられたらママが喜ぶよね」
「いっぱい食べて大きくなったところを見てもらいたい」

と話してくれたお友達もいました😍

離れていても子どもたちの心は

お母さんでいっぱいだと感じ

私も嬉しくなります😃


もちろん、必ず完食出来る訳ではないし
時にはお弁当を見たことによって
逆に寂しくなってしまうこともあります💦


そんな時には子どもの気持ちに寄り添い
その後の時間を

楽しく過ごせるような声かけをしています❗


キッズルームはママのための場所でもあるので、
お持ちいただくのは手作りでなくても大丈夫✨


お店で選んでもらったことも

子どもは嬉しいはずです😄


ミルクの場合も1回分の量とお湯をご持参いただければ、

時間に合わせて調乳いたします🍼


アレルギー、偏食、少食、マナーなど

気になることの多い食事面、
心配なことは何でも相談してください😌


元気の源の食事に関わらせていただくことが
ママの心の元気にもつながったら嬉しいです💟

予約時間がお昼やおやつの時間帯でも

安心して預けてくださいね✨


お迎えの際にどんな様子だったか

お話させていただきます🎵


託児は
水・木・金曜日の
10時~15時30分
でお受けしています🎵


上記の時間帯でしたら、
どのエステコースでも
託児は無料で利用できます

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

ブライダルエステ☆フェイシャル☆痩身☆キッズルームあり

 


二の腕痩せ♪背肉痩せ♪ハミ肉痩せ♪美尻♪

小顔♪シミケア♪美白♪透明肌♪しわたるみ撃退♪くすみ改善♪

お任せください(^^)

 

エステサロン『COLORS』

愛知県岡崎市日名中町15-4

☎0564243778

日曜・祝日 休

10時~20時

✉mail@colors-e.net

LINEID @colors-e

http://line.me/ti/p/%40colors-e

 

HPはコチラ

ネット予約はコチラ(Hot pepper)

↑評価の高い口コミ・声を頂いております

ぜひご覧ください



ご予約の際はネット予約の際は

備考欄に託児利用と記入するか、
LINE(@colors-e)かお電話にてお願いいたします📞