託児デビューもキッズルームで | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

こんにちは❗
岡崎市のエステサロン「COLORS」
託児担当の森岡です😊


ママプランではお手入れの間、
大切なお子さまをキッズルームで
お預かりします🎵

6ヶ月の赤ちゃんから来ていただけるので
初めてママと離れる
託児デビューの子もたくさんいます✨

こどももお母さんも、
初めては不安ですよね💦


でも大丈夫😄


最初は泣いてしまっても
徐々に慣れて笑顔になってくれるお友だちのがたくさんいます🤩

お気に入りのおもちゃやぬいぐるみ、DVDがあれば持ってきていただいて構いません!

お家とは違う新しい場所で過ごす時間を
楽しんでもらえるように
たくさんのアイテムを用意しています🧸

ブロック
おままごとセット
たいこ
ぬいぐるみ

ボール
オルゴール
赤ちゃん向けのラトルやリモコンなどなど🎵

絵本も赤ちゃん向けのものから
図鑑
音が鳴るもの
英語のもの
と幅広いジャンルがあります📚

DVDもたくさんあるので、お気に入りが見つかるかもしれません😊


もちろん、こまめに清掃・消毒をしています‼️


なかなか外出の難しいご時世、
愛する我が子とはいえ
ずっと一緒だと
なかなか自分の時間の確保が難しいですよね😫

ぜひママ自身が癒されに来て下さい🎵

いつもと違う場所で遊ぶことが
お子さんにとっても良い刺激になるかもしれません😻
お待ちしています‼️


託児は
水・木・金曜日の
10時~15時30分
でお受けしています🎵



上記の時間帯でしたら、

どのエステコースでも

託児は無料で利用できます

ご予約の際はネット予約の際は備考欄に託児利用と記入するか、

LINE(@colors-e)かお電話にてお願いいたします📞

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

ブライダルエステ☆フェイシャル☆痩身☆キッズルームあり

 


二の腕痩せ♪背肉痩せ♪ハミ肉痩せ♪美尻♪

小顔♪シミケア♪美白♪透明肌♪しわたるみ撃退♪くすみ改善♪

お任せください(^^)

 

エステサロン『COLORS』

愛知県岡崎市日名中町15-4

☎0564243778

日曜・祝日 休

10時~20時

✉mail@colors-e.net

LINEID @colors-e

http://line.me/ti/p/%40colors-e

 

HPはコチラ

ネット予約はコチラ(Hot pepper)

↑評価の高い口コミ・声を頂いております

ぜひご覧ください