NEW!PLOSIONシリーズ! | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

 

 

こんにちは!片桐です!

炭酸でおなじみのPLOSIONシリーズ

新たに自宅でできる痩身化粧品発売しました!ラブラブ

 

 

クラッキングボディセラムカメラドキドキ

 

日々のむくみケア、肩こり首こりのケアにも

いつでもどこでも使用が出来ますので

バッグに入れ持ち歩きたい!!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

炭酸の音が心地よいです♡

香りも爽やかで癒されます!!爆  笑

 

ヒアルロンオイルも配合で

クーラー乾燥しやすいお肌に

潤いを与えますよアップハート

 

1本4955円と

かなりお値打ち価格です~!!!

 

私もむくみ状態だった足首に使用したのですが

アキレス腱がくっきりでてきましたドキドキ!!

 

 

皆様お試しください!!