MTG"PLOSION″お化粧品の講座受けに行きました! | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

こんにちは(*^_^*)

昨日カラーズでも大人気PLOSIONのお化粧品の講座を受けに名古屋へ行ってきました。

 

 

PLOSIONお化粧品がもつ肌への効果に驚きました\(◎o◎)/!

良さを少し紹介します♥

PLOSIONのトリートメントには独自の高濃度炭酸テクノロジーと特別なハーブを厳選したメディカルハーブを組み合わせたドイツ伝統美容トリートメント!

 

今やどこにでも目にする炭酸!

ですがその効果を最大限に発揮するためには、、、、、

”いかに濃度の高い炭酸を血管に届けられるのか!”かどうかです!!!!!

 

PLOSIONの炭酸は不可能と言われていた1200ppmという超高濃度の炭酸でのケアを実現しているのです♥♥

 

炭酸飲料のように開封するとすぐに炭酸が抜けてしまうように炭酸を溶存させるのは容易ではありません。

よく目にする炭酸ケアお化粧品もほとんどが濃度400ppm以下であることから溶存の難しさがわかります。

 

ですがPLPOSINは研究に研究を重ね、1200ppmという高い炭酸溶存率を実現しました!!!!

 

効果として>>>>

・肌深部に届く⇒代謝UP   

・血管を広げる⇒老廃物排泄

・酸素を増やす⇒細胞活性

 

肌トラブルを改善するには最高の条件です!!!!

ですがそれだけではないのです(^_^)/

フェイスアップ効果!

引き締め効果!

身体に使えば、ダイエット効果UP!

 

また193種類のハーブから選ばれた、3つのハーブが持つ効果、、、、

・脂肪燃焼⇒デトックス

・細胞増加⇒エイジング

・細胞強化⇒モイスチャーライジング

によってひとりひとりにお肌の悩みや目的に応じて働きをかけます!!!!

 

炭酸による即効性とハーブによる持続性によって

スペシャルケアを実現できるのです♥♥

 

私もお話を聞き即効、使いたい!!!ってなりました!♥笑

 

PLOSIONについてもっと知りたい方はぜひカラーズスタッフにご相談ください♥♥