お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011110814510000.jpg


4日に卒業された
小島好加様ですニコニコドキドキ


エステ初体験でしたが
とてもリラックスできて
今後も続けたいなと思えました。
本番にも自信を持ってのぞめます♪
カラーズにしてよかったです。
ありがとうございました。

ありがとうございましたドキドキ

いつもおしゃれで可愛くて…

かなりタイプでしたーっラブラブ!

ファッション参考にします笑!!

色々なお話して毎回とても楽しかったです音譜

担当できてよかったですニコニコ
またいつでもいらして下さいねキラキラ

いつでもお待ちしておりますラブラブ
本当におめでとうございましたドキドキ
お幸せに(*^^*)


 ペタしてね

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)