お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011110316370000.jpg


2日に卒業された
S・A様ですニコニコドキドキ

急に日焼けをしてしまった所も
キレイにして下さって
ありがとうございます♪
その日その日でメニューを
考えて下さるのも
すごく嬉しかったです。
スタッフの皆様も
優しい片ばかりで和みました。
ただ、シェービングで眉毛が…
少し思っていたのと違っていたので
そって頂く前に好みを言えれば
よかったのかなと思いました。


ありがとうございましたラブラブ

とてもおっとりしているA様に癒されましたドキドキ

シェービングの件ですが申し訳ございませんでした。

今後の参考にさせて頂きますm(_ _)m

またいつでもいらして下さいねキラキラ
本当におめでとうございましたラブラブ
お幸せに(*^^*)