お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

9日に卒業されたF・Y様ですドキドキ



岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011091019420001.jpg


夜遅くまでやって下さってることが本当に助かりました。

花嫁かけこみコースでしたが。シェービング、エステともに

充実した内容でおどろきました。

特にシェービングをしっかりやって下さること、

フェイシャルのお肌のケア(毛穴、ライトでのにきび処理、アイマスクなど)

が状況に合わせて丁寧にやって下さっておどろきました。

もう少し早めにきて追加すればよかった。。。と思いました。

つるっつるに仕上げていただき本当に感謝です。


Y様ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ

キレイになったのを実感して頂きとてもうれしいですドキドキ

大事な結婚式のお手伝いができてとても嬉しく思いますラブラブ!

結婚式楽しんでください(≧▽≦)

これからもホームケア頑張ってくださいね音譜

またいつでもいらして下さいねニコニコ

本当におめでとうございましたドキドキ

お幸せに。。。(✿ฺ^-^✿ฺ)ラブラブ

ペタしてね


岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)