お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

9月8日に卒業されたH・N様ドキドキ



岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011091021350000.jpg


ブライダルエステに通うようになって

毎日のケアなど自分なりに

少し気を使えるようになりました。

結婚式が終わっても頑張って

教えてもらった事を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。


N様ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

白くてきれいなお肌しているので

これからもホームケア頑張ってくださいねドキドキ

ハワイで日焼け気をつけてくださいね!!

またいつでもいらして下さい音譜

おめでとうございましたラブラブ

お幸せに。。。(*^o^*)ラブラブ

ペタしてね


岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)