お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。



   こんにちは、今日は8月27日に卒業された


         S・K様のお声をご紹介致します音譜


        岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-SBSH0145.JPG



フェイシャルの悩みとか、いろいろ話ができたし、



自分でもキレイになった!という実感がすごくあって



とても満足しています。


カウンセリングでお世話になった武田さん


本当にありがとうございました。


とってもおちつける雰囲気でした。




K様、温かいお言葉本当にありがとうございました顔文字


エステの最終日にKさんといろいろとお話をさせて頂いて


Kさんの優しさがすごく伝わって来ましたっ感涙マーク


そんなKさんだから幸せいっぱいの家庭を築かれると思いますはあと


本当におめでとうございましたぁはーと


 

ペタしてね


岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)