お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


 こんにちは、今日は7月1日に卒業された


         O・S様のお声をご紹介致します音譜



                 

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-SBSH00661.JPG


値段もお手頃で、化粧品等のムリな販売もないので


とても通いやすいと思います。


特にマッサージや背中のシェービングはとても気持ちよく


また機会があれば来たいと思います。


友達にもブライダルエステをすすめたいと思いました。


本当にありがとうございました。



  S様、本当に嬉しいお言葉ありがとうございましたっかなしい・・・・びっくりマーク!!!


  是非、また機会がございましたらCOLORSへいらして下さいねっ神威おんぷ


  本当におめでとうございましたぁハート


ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ