お客様の声 | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

1月28日に卒業された、w・kからハートお声をいただきました↑↑

内容を押しつける感じがなく、一度やってみてから提案してくれたので安心しておまかせできました。スタッフの方もみんな話しやすくて、とても来やすかったです。もっと早く来ればよかったです。 
ありがとうございました。

              

こちらこそ、ありがとうございましたきらきら!!

また、遊びに来て下さいね薔薇  

1月28日に卒業された、Y・Eからおんぷお声をいただきました上げ上げ


だんだん肌がキレイになっていくのが実感できてうれしかったです。気になっていたにきびや跡もできにくくなったように思います。 

仕事の後にも来れるのでとても助かりました。