お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ



                 岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100517_153453.jpg


15日挙式のお客様ですめろめろ


教会Ⅰ・Ⅰ様教会です。

ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。



「COLORS」のブライダルエステを

受けてくださいましてありがとうございました。


Ⅰ様の大事な日までの

お手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います。


Ⅰ様からお声がいただけましたので

ご紹介いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜



「COLORS」のエステに通うことで、

当日までの自分磨きに向けて気持ちを高めることが

できました。

もちろん、マッサージ等とても気持ちが良かったです。



Ⅰ・Ⅰ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜




お声ありがとうございました。


★☆★toⅠ・Ⅰ様★☆★



Ⅰ様は目がとても人をひきつける力

がある方です。


Ⅰ様はエクステとシェービングそしてエステと

通ってくださいました。ちょこ



お洋服もかわいい感じのレースのワンピだったり

お姉系のお洋服もすっごく

お似合いでした。



また結婚式でお疲れになった時は

いらしてくださいねフフ



末永くお幸せに。


by柴田


ペタしてね



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)