大変です((((((ノ゚⊿゚)ノ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

みなさまこんにちわ★☆★

今日は変な日ですね★☆★



題名のとうりたいへんですあわてる


植物のチョッパーが・・

チョッパーに・・・
























青虫が・・・・・!





いやいや







と店長と二人で絶叫・・・

先ほど退治しました・・・なく



青虫ってどこからでてくるんですか?おまめ







やっぱり虫に食べられた葉っぱは切り落としほうが

いいのでしょうかきゃはっ



やはり殺虫剤がいりますかね・・・?




ということです・・・

でもチョッパーわ今も順調に

育ってますむふ~


!皆様にお願いがあります。!


ブログにコメントはとても嬉しいんですが・・・

いたずらなコメントはやめてくださいえーん

よろしくお願い申し上げます。



by柴田




ペタしてね





岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (PC)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (携帯)