ブライダルエステ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ


岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100507_182314.jpg

本日挙式のお客様ですめろめろ


教会Ⅰ・K様教会です。


ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。


「COLORS」のブライダルエステを受けてくださいまして

ありがとうございました。


k様の大事な日までの

お手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います。


k様からお声がいただけましたので

ご紹介いたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


初めてのエステだったけど、毎日安心して通うことが

できました。

通っている途中、季節の変わり目のせいか顔の肌が

荒れてしまったんですが、その時点でまた親身に

エステの内容を考えてくださったことがとても嬉しかった

です!!

いつも榊原さんと色々なお話ができて楽しい時間でした。

また何かあれば来たいと思います。


Ⅰ・K


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


お声をいただきまして

k様ありがとうございました。


★☆★toⅠ・K様★☆★


k様は挙式の少し前にお声にもかいてあった

肌荒れが出来てしまいまして・・

店長が親身になって考えていたのを覚えています。


最後のエステでは大分よくなってきたいうことだったので

よかったですが・・・

これからももしかしたら季節の変わり目になるかもしれませんが

その時はまた気をつけてくださいね!


k様は優しいかたでした。

またbodyのマッサージだけでも

きてくださいねむふ~



スタッフ一同心からお待ち申し上げますフフ



by柴田

ペタしてね


岡崎市 ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)


岡崎市 ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)