お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ






                岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100430_194605.jpg


本日挙式のお客様ですめろめろ



教会大塚 千春様教会です。


ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。


「COLORS」のブライダルエステを受けてくださいまして

ありがとうございました。


千春様の大事な日までの

お手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います。


千春様からお声がいただけましたので

ご紹介いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜



初めて来たし、ほんとに直前で予約したのに

すごく考えて時間を入れて頂いて、

しかも親切で大満足です。


トータル的にもう少し前から通いたかったなはーと。


また式が終わっても通えたらいいな

と思います。

ありがとうございました。



大塚 千春


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


お声を頂きまして

千春様ありがとうございました。


★☆★to大塚 千春様★☆★



千春様とは最初のお電話のときから

お話させていだだきました。

電話のときにすぐに挙式なんですが・・・

といわれいつか聞いてみると

5月1日ですといわれました。


ほんとにすぐで

あっという間に前日の日になってました。


千春様は目がとっても

おおきくてかわいい方でした


千春様はネイルもやられていて

ネイルは以前にup済みですちょこ

イニシャルでupしてあるので

すぐに分かると思います。

また千春様に会えることを

たのしみにしています。



by柴田


ペタしてね



岡崎市 ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)


岡崎市 ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)