60代後半のお客様

インドエステ初体験の【お客様の声】ですおねがい

 

 

 

『インドエステをやって、少し痛かったが、

リンパを流してもらって とても、気持ちが

良かったです。エンダモロジーもとても

良いです。

カモミールに入って、月に1度施術をして、

リンパの流れを良くして元気に働きたいと

思います。』

 

 

こちらのお客様は1年前ご来店された時は

カラダが硬く、様々な歪みがあって

体温も低いお客様でした。

 

以前よりは体温も上がり、冷えも改善され

歪みの状態の良くなられていらっしゃいます爆  笑

 

日々、健康に気をつけて過ごされて

ご友人も多く何時も元気で生き生きとされて

いるお客様なので、ずっと元気に働ける

お手伝いをさせて頂けるのは本当に

嬉しい事ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

4月14日以降、サロンはお休みしていて

やっぱり、お休みになっている事は寂しいのですが

50代60代のお客様も多いサロンなので

お客様やそのご家族がご自宅で安全に

過ごされているかなはてなマークと心配に

なったりキョロキョロしていた時にお客様から

 

 

『疲れてるから早くやって貰いたいです。

サロンが始まったら直ぐに連絡くださいね』

とご連絡を頂きました。

 

 

突然、サロンもお休みになり

不安も多いこの時期に本当にありがたい

お言葉を頂き、いまを大事に過ごして

お客様がいらした時に

 

『また、明日から頑張って働ける、動ける』

と思って頂けるよう自分自身の体力も知識も上げて

準備していこうと思いました。

 

 

施術に入らない分、運動量が減っているので

1日出来るだけ座らないように気をつけていますウインク

 

 

パソコンを触るときも、本を読んだり、

スマホもテレビを見る時も立って

観るようにしました。

 

激しい事はしていませんが

深呼吸したり、水を飲んだり、少し陽にあたったり、

寝たままのストレッチしたり

自分なりに考えて体力を落とさない

工夫をしていますコアラ音譜

 

 

#豊橋#豊橋市#豊橋エステ#船町駅前#プライベートサロン

#痩身#ボディメンテナンス#ダンベル