アンジェリークのオリジナルダイエットは

リボン40代以降の痩せにくい体質のお客様

にオススメのダイエットメニューキラキラ

 

 

本日はそのオリジナルダイエットでメタボ体型を脱出された

60代後半 B様のビフォー&アフターのご紹介ですおねがい

 

 

2019年2月から2020年2月まで1年間の

ビフォー&アフターです音譜

(持病がある為、通常より

脂肪がつきやすい体質のお客様です。)

 

 

メタボだった腹囲が-5.2cmビックリマーク

メタボ脱出されましたびっくり

 

体内年齢も-8歳に。

平均月3回の施術で気になっていた

お腹が全体的に改善されました。

 

 

 

ウエスト-8.5㎝

下腹部-5㎝

へそ上-5.2㎝

腹部合計マイナス18.7㎝爆  笑アップアップアップ

☆ビフォー☆            ☆アフター☆

 

合格お腹の段が減り、セルライトの凸凹の範囲もかなり減っていますおねがい

合格くびれが無くなっていたウエストラインもキレイに出てきてますOK

合格デコルテのラインの色素沈着もキレイになりましたグッ

 

 

 

 

横から見ると腕もほっそりしたのが分かりますOK

背中の厚みも減ってます合格

 

ご自宅ではボディメイク4Dも愛用されていらっしゃいます。

アクシスボディメイク4D

 

 

☆ビフォー☆           ☆アフター☆

 

 

合格セルライトの凸凹が減って体の動きも軽いとの事OK

合格酷かった冷えも改善してきていらっしゃいます爆  笑

合格食い込んでいた下着の痕も消えてきてますOK

 

 

スタート月から仕事の都合もあり

10日にペースでご来店されていらっしゃいました。

 

忙しく通えないときは月1回

通える月は4回のペースでご来店されて

平均すると月に3回ぐらいの施術ペース

でした。

 

こちらのお客様は

更に下腹部を引き締める為に

ダイエット継続中ですおねがい

 

脂肪がつきやすい体質のお客様なのですが

ご自宅でもセルフケアをコツコツされて本当に

体全体が以前より引き締まってきてます音譜

 

さらなる変化が楽しみですね。

また、ご報告させて頂きますウインク

 

 

オリジナルダイエットはその方の生活スタイルに

合わせてメニュー内容やご提案の内容が変わります。

自分に合ったプランが探せるので無理なく通えると

言って頂いております。

 

 

 

新規メニューのエンダモロジーもスタートして

より一層、体重にこだわらず、体型にこだわる

ダイエットが出来るようになりました。

 

今なら、お得なクーポンございますおねがい

是非、ご体験ください。

お得な体験クーポンはこちらから♪

 

☆エンダモロジー☆期間限定 体験7,980円