癒しの馨 | エステ大好きのブログ

エステ大好きのブログ

許す範囲で色々なお店を回って

記録していきます。

先ずは、過去日記から少しずつ載せていきます。

0.事前情報

他の方のブログを見て、機会があれば行こうと思っていました。
娘で当たりはずれはあるようですが(>_<)

1.受付
普通に話せる中国系の女性が電話に出て受付をし、場所を確認して
向かいことに

2.雰囲気
それが、お店(ドアの前で)突然、女性が出てきて空くまで30minかかるから
移動しますって、EVのボタンをポチって押して女の子の写真を見せながら
外へ連れ出され、エモーションへ連れていかれた

完全個室の方が落ち着くので選んだのに(>_<)

着いた処は一般的な、準個室(マット)で特筆するところはありませんでした

3.コース
90min 10K

HPのキャンペーンと同じ

4.流れ
担当の子が準備できるまで、待合室で案内してくれた娘が方と背中を揉んでくれました
※この時間も含まれているようです(>_<)

お茶→シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→仰向け(オイル)→お茶

担当の娘20台)、マッサは強めで私の好みに合ってました、アニメで日本語を
覚えた様で、女子高生のようなしゃべり方でした

5.再訪
以外に気持ちよく癒されましたV(^0^)
あたりはずれを覚悟なら良いかも