☆ACE's SubBLOG☆

☆ACE's SubBLOG☆

サブですので目次のリンクをクリックしてメインのブログなどに飛んでください

- 目次  -


このピグはサブなので基本、メインが活動中ですので


リンクをクリックしてメインのルームorお部屋へ飛んでください


そこからぺタやきたよなどお願いします


メインのルームへ行く


メインのお部屋を訪問する


たまにここも更新するので読者登録などもお願いします


ぜひコメントも!


でわお楽しみを!















Amebaでブログを始めよう!
ふぇっふぇっふぇ←


どぅだ!


課金してない←



無料登録しまくってここまできたw



ほしい方。。。






でゎなくメインにハートのマイクとかステージを贈るため手に入れたんですから


頑張れば


1000アメGはたまる


1回の登録は10分もかからん


メアドは自分のを打ち、名前は適当

住所も適当

 
メアドさえ自分のならばいいんだ


5分もかからなかも

そのかわり

1回でもらえるのは70とか60とか

そのサイトによって違う


100もらえるのも1つか2つある




マぁやりたいならショップ開いて、アメGをもらう、でてきたページはアメGのページじゃん?

そこのおトクにもらうってあるからそこ押せばでる



とりまガンバリンシャイ

 

ペタしてね
 
 
 
せばりん
これが噂のボカロエリアです


とりま見てやってください


 
 
 




これです!








----------------------------トークチェンジwww



このまえ日本海超級行ったら
つーらいました


 


きたよ連発していましたね

うさみみはりけーんかwep使ってるなこれ

日本海超級にはつーらが多いのだ(*ノ´□`)ノ


んじゃ

でわでわ

ペタしてね
めっちゃ面白い動画をみつけましたwww

これ見ちゃうと一瞬、ドキッとなると思いますが
その一瞬が終われば少しは笑えるかとwww
この動画見て、実際に吹いちゃったwww
↓のリンクをクリックしてね☆
動画を見るならここ(・∀・)
見たら下へ行ってくださいw
























ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



どうでしたか?

ドキッとしました?

もちろん笑った回数のほうが多いと思いますけどw

でわまた


せば
みなさん

あけましておめでとうございますでし

今年もよろ~

でーいきなりですが

今日ですね、おみくじを引いてまいりましたで


今年の運勢はなんと・・・・・・・・・?




スーパー大吉いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

素晴らしいですねw

ちなみにメインは末吉でした・・・

今年はいいことあるのかな?

それじゃー


せば


アメーバピグ スタッフブログ



MBのアリスナインショップに飛べるなんとかコード


閃光のジャケットや閃光のハットがほしい方はこちらからアリスナインショップに飛べます